スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴以外の何者でもない

昨日はなんにもしてません。

ロードバイクで45kmほど走っただけです。

それも職場まで(^^;)

ちょっとトラブルの火種を抱えてまして、サイクリングを兼ねて様子見に・・・。

ワタシが居た間は何事も無かったですが、自宅に戻って少し経つと携帯が鳴る(-_-;)

「やっぱり!」と思って現場に駆け付け、試行錯誤するも原因分からず応急処置。

用意してあった100mのLANケーブルは一応役に立ちました。

が、
CA3B0379.jpg
火種はまだ火種のままなので、もう1本作って職場を出たのが23:00。

疲れたぉ・・・。

せめて月曜日まで呼び出されないことを祈る。

つうか、専門外のことはワカランですよ。
  1. 2012/08/26(日) 07:54:21|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

野球生活

思えばシンザンスタッフだったワタシも、最近は実行委員長からの出欠確認メールも来ない有様。

完全に釣りを引退しましたねぇ。

まぁ、ご想像の通り、

草野球生活を満喫してます(^^;)

タックル類も最低限必要なもの以外は今月中に処分する予定。

ますます釣りから縁遠くなりそうです。

そんな生活に拍車をかけるが如く、
IMGP0306.jpg
水着を購入するのです。

会社の福利厚生でスポーツクラブのチケットが配られるんで、その際に活用しようかと。

痩せる痩せると言いつつ、停滞気味のダイエット計画。

じゃあ、いつ痩せるの?































今でしょ

ハイ、この画像が使いたかっただけですサーセン。

東進のCM、最近のツボですw
  1. 2012/07/23(月) 23:31:39|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺の連休

日本はGW真っ最中ですが、ワタシは4月28日に草野球、29日&30日は、

事務所移転で出勤。

金庫だろうが、サーバだろうが、ワサワサ運ばれてっちゃいますよ。

んで、
IMGP0186.jpg
新しい事務所に移って、
IMGP0185.jpg
お花なんかもいただきつつ、涙のカレンダー通り出勤・・・。

5月3日は「プリンタが壊れた。」と、工場から電話があり朝から出勤(T_T)
IMGP0191.jpg
おかげで親の新PCセットアップ作業が4日にズレこんだりして、踏んだり蹴ったり。

ついでに、
IMGP0192.jpg
電源ユニットが壊れてから2年ほど放置したデスクトップの部品を密林に発注(;´∀`)

放置しすぎやて・・・。

んで、
IMGP0193.jpg
今日は野球でした。

ワタシ達の試合の次に、甲子園でベスト8までいったピッチャーが投げてましたが、まぁ球のキレがハンパないっすね。

歳上なんですが、全く衰えを感じない・・・。

ワタシもアンチエイジング的なノリで、明日はサイクリングにいってきます。

前回と同じく160kmほど走るつもりでして、千葉と鴨川の往復を検討中。

体力が残っていれば、明日また日記書きます。
  1. 2012/05/05(土) 19:19:16|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨天ジムトレ

昨日は一日中雨ということで、スポーツクラブに行ってきました。

最近お気に入りなマシンが、

こんなん。

なんか、バッティングに良さそうな感じがしますなぁ(^^)

落合博満曰く、「バットを振る筋肉は、振って鍛える。」そうで、西武の”おかわり君”こと中村剛也選手も、自主トレではマシン打撃でかなりの数をこなすらしい。

これも「振って鍛える。」という発想なんだそうな。

なるほどねぇ。

って、ジムトレの意味ねーじゃんw

まぁまぁ、ウェートはそんなにガシガシやれてないんで、シェイプアップ目的ってことで(笑)

ただ、腹筋と背筋は弱いので、ロードに乗るためにも強化したいですねぇ。

そんでもって昨日は、
IMGP0133.jpg
ルームランナーで10kmを1時間ほどで走り、ウェートを少し。

しっかし、スポーツクラブは空調が効いていて運動しやすいけど、発汗もハンパない(^^;)
開き
KIRINには、POST WATERというマズいスポドリがありましたが、こいつもそのDNAを受け継いでます(-_-;)

130円で安かったため購入しました。

今日も微妙な空模様なんで、ロードバイクのメンテをしたらスポーツクラブ行ってきます!
  1. 2012/03/18(日) 14:24:09|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二郎

10年ぶりくらいですかねぇ?

昨日は京成大久保の二郎に行ってきました。

三田の本店に行って以来、10年ぶりくらいですかね?

かなり久しぶり&初の本店以外の来店でした。

チョイスは、
IMGP0097.jpg
小ブタで!

昼時なんで混んでましたが、30分待ちくらいだったかな?
IMGP0098.jpg
キタ━(゚∀゚)━!

本店の暴力的な物量に比べると少な目だった気がしないでもないですが・・・。

やっぱり多い(^^;)

美味しいは美味しいんですが、最後の方は食うことが『作業』になるのは相変わらず(笑)

さて、4月以降の雇用ですが、何とか確保されたようです。

会社に行って、
ダウンロード
オメーの席、ねぇから!!

とか、ホント最悪なんで・・・。

とりあえずホッとしました。

次は昇給ですな。

ロクに釣りも出来やしない(-_-;)
  1. 2012/03/04(日) 07:58:23|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

