スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困った

食い

行ってきました、亀山湖。こいつは朝イチの1本目。
アフター

こいつが終了30分前の2本目。ということで2本!ひでぇもんだ・・・。午後に総長に会った時(14時くらい)は4本キャッチということで、ナカナカ釣れないんですかね。まぁ、それでも釣る人は釣ってるんで自分が外してるだけですな。来週はトキタオープン第二戦ですが、3本獲るのが精一杯だと思われます。リミット獲れても1キロ前後になりかねませんが・・・自分なりに作戦は練ります。
今回は総長がお立ち(多分真ん中)を狙っているそうです。ワタシもそれを予想して、昨日会った時に「どーせ、”スモが調子に乗ってる”とかお立ちで言うつもりでしょ!」と言ったら即座に「当たりめぇだぁ!」と返ってきたんで、ヤル気出てきました(^^)でも、このままじゃ釣れん・・・前日の会社のスポーツ大会をどうサボるか検討中です。雨降ってくれりゃ一番良いんですが(^^;)
  1. 2006/06/05(月) 12:41:17|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<鳴らない? | ホーム | FECO>>

コメント

総長節炸裂ですね(^^)

スモさんはまたウ〇コが助けてくれるかも・・・
  1. 2006/06/05(月) 16:11:36 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

前夜次第

前夜祭をやってしまうと非常に危険・・・。最近は呑みすぎでYAMAMOTO気味です。
  1. 2006/06/05(月) 18:36:00 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

そうそう

山さん、本当の総長節はお立ちから聞こえてきます。この程度の返しは通常の会話です。
  1. 2006/06/05(月) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

11日!?出るの止めようかと思いますが・・・

優勝するのが分かってて!!出るのって皆さんの迷惑ですよね(^▽^) ハッハッハ
  1. 2006/06/05(月) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. チースピ総長 #-
  4. [ 編集]

週末

金曜から日曜に掛けて雨の予報ですよ(^^ゞ
  1. 2006/06/05(月) 20:11:10 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

ハハハ

総長節、きましたね。
  1. 2006/06/05(月) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

えっ???

スモ様またファミリ~入りですか???これは今度のトキタオープンまたまた期待できますね。銀座は予約しておきますよ~
  1. 2006/06/05(月) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. 面デッキ #-
  4. [ 編集]

それって

八重洲北口の銀座でしょ(-_-;)ってか、金土日で曇天&雨降りみたいだし当日アジャストできた人が良い成績出すんじゃないかなぁ、と・・・。まぁ、いつもそうか。とりあえずプラの貧果は忘れます。
  1. 2006/06/06(火) 11:40:20 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/98-ca8006f8

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

