スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キス釣り

たまには釣りをしたいと思い立ち、岩井海岸へキス釣りに。

なんと、朝の一投目で
IMGP0009.jpg
マゴチ君がヒット(^^;)

キスの仕掛けにジャリメを付けてテキトーに投げて、着底後にすぐアタり、アワセたら重い・・・。

途中まですんなり上がってきたですが、寄せると下に突っ込みだすんでドラグゆるゆるに(^^;)

道糸はPEですが、ハリスがキス用の出来合い仕掛けでヒヤヒヤ(>_<)

ですが、そこはブラックで培ったワザ(?)で無事にキャッチ(^^)

その後もすぐに本命が釣れたんで楽勝モードかと思いきや、メゴチの猛攻に逢ったのとポイント選択ミスで撃沈・・・。

お手軽フィッシングのはずが、返り討ちにあいましたとさ。

今回は友人とその娘さんを連れての釣行だったんで、釣りの神がオマケに大物をくれたみたいです。

朝の4時に東雲までクルマで迎えに行ってから南房総市まで御案内は頑張ったでしょ、と。

他のお客さんはマァマァ釣れてたみたいで(^^;)自分の釣りの実力を再確認(-_-;)

でも、ヘタだろうが何だろうが、やっぱり釣りは楽しい(^^)

また何処か行こう♪
  1. 2016/08/15(月) 10:29:21|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人事異動 | ホーム | ツールド東北>>

コメント

わお~

ナイス、夏マゴチ!
  1. 2016/08/17(水) 15:31:29 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #-
  4. [ 編集]

美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ

海はお土産が持って帰れるんで良いですね(^^)

次はカワハギかショウサイフグ釣りに行きたい( ´Д`)y━・~~
  1. 2016/08/18(木) 13:10:29 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/968-af29b2d6

スモ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

