スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくばエンデューロ

行ってきました、つくばサーキット。

自転車バカの夏フェス的な
attachment01.jpg
つくばエンデューロ

まぁ、ウチのチーム(2名)はリザルトなんか狙える実力は無いんで(^^;)

現地到着遅れ、準備に手間取り・・・初参加で勝手が分からないおかげで写真は上の一枚だけです。

リザルトはまだサイトにupされてませんが、平均時速は30km割ってると思います・・・。

ワタシは平均30km前半で回れましたが、相棒は・・・。

脚つってましたし、酷い状態でした。

30分交代のはずが相棒15分、ワタシ30分で回るハメになりましたしね(^^;)


ひとつサプライズがありまして。

スタートラインでヒッカク様に出会いますた(笑)

このイベントにヒッカク様が参加されるのは事前に知ってましたが、コース上で顔を合わせることになるとは思いませんでしたね(^^)

集団の後ろに付けないワタシにアドバイスいただけましたが、結局最後までほぼ独走状態だったのは内緒です。

facebookのメッセで「来年も出る?」と聞かれましたが、相棒のノリの悪さからすると難しいかもですね(^^;)

「次は山に行こう。」とか言ってましたし。

デブのワタシにならヒルクライムで勝てると踏んでいるのでしょうか?

ま、そんなに甘くないとは思うけどね。

今回サイクルイベント初参加でしたが、ガチで自転車乗ってる人の凄まじさを体感したのは唯一の収穫。

もちっと真面目に自転車やろうと思います。

固定ローラー買っちゃおうかな~♪
  1. 2015/08/09(日) 22:00:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラム | ホーム | ~ The 六十th Anniv. ~  Rock +  CHAR LIVE IN 武道館>>

コメント

お疲れ様。

リザルト出てるよ。それにしても落車が多く6回出てるけど初めてだよあんなに救急車が出たのは。お仲間もスモさんも俺もチームも怪我人が出なく無事に終えられ良かったです。またなんかの大会で会えたら良いね(^_^)v
  1. 2015/08/11(火) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ピットで他のチームが「今年は落車多いね〜。」と話しているのを聞きましたが、6回ですか(´Д` )

少なくとも6名の選手がケガしたってことですね・・・怖いなぁ・・・。

ウチは安全第一なんで予定通りですが、ヒッカク様のチームも御無事で何よりです。

ワタシの今後は・・・減量してヒルクライムとかですかね。

エンデューロとかクリテリウムは集団走の落車が怖い、というか怖くなりました(;´Д`A

また御一緒できたら良いですね(^^)
  1. 2015/08/12(水) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/960-e472629c

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

