スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

今の会社に入社して4年。

イコール、釣りをしなくなって4年。

今の趣味は、野球、ランニング、ロードバイク、と比較的お金がかからないものばかりになってしまいました(^^;)

ロードバイクは、高い機材を買おうと思えば金などいくらあっても足りないのですが、通勤とたまのロングライド程度では消耗品とケミカル類程度なんで、身の程に合った楽しみ方が出来るのです。

そもそも、エンジン=人間なんで、どんなに高い機材を買っても『生かす脚』が無ければ意味が無いので、やっぱり身の程に合っているという、ね。

それでも、お気に入りのロッド、エレキ、魚探は手元に残してありまして、とりあえずバッテリー3発を買えば、釣りは再開出来なくもない。

タックルが古い、というのは置いておいて、ですけどね(笑)

ですが、以前のように時間やお金を費やすことは出来なくなってしまったので、これらを処分するタイミングを計りかねております。

色々と浦島太郎状態ですし、もう大会に出る情熱も出てこないし、マイペースで楽しむというのも全然イメージできません。

が、やっぱり、全てを売り払ってしまうのは寂しいんですよね。

過去を捨て去ることが出来ないのは、男の性でしょうか・・・。
  1. 2014/12/31(水) 13:26:31|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つくば | ホーム | 復活>>

コメント

釣りなら・・・

今の自分は、大海原でちょいちょい釣りしてます。と言っても、ライトゲーム主体にあそんでます。

バスタックルはあるものの、エレキ・魚探はタロンさんに売りマスタ

釣りしたくなったら、声かけてくださいね。

気分転換には良いですよ
  1. 2015/01/18(日) 19:40:25 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

こちらが放置状態になって大変申し訳ありません。

椎茸さんには、ものすごくお世話になりましたm(_ _)m

おりきさわボートと皆と食べたタコの味、忘れてませんよ!!

もう春になりますんで、キス釣りに出掛けようかと思ってます(*^-^*)

小物釣りでもなんでも、やっぱり釣りしたいっす♪
  1. 2015/03/13(金) 02:03:13 |
  2. URL |
  3. モースー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/955-8e1af38c

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

