スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャプター房総 第一戦

優勝

昨日のチャプター第一戦、幸運にも優勝という結果を得ました。一緒に参加したTeam☆SPEEDの皆さん、ありがとうございました。そして、お祝いのメール&電話をくださったTeam☆SPEED、TEAM TOKITAの皆さんありがとうございました。詳細はTEAM TOKITA HPと総長HPに載せてもらうので、ちょっとお待ちを。今週中には書き上げたいと思います。
写真は盾、商品のウェイインバッグ(バッカン)、刺客さんからのお祝い(濃い不思議な水)です。刺客さん、ありがとうございます。今晩いただきます(^0^)/
一晩明けてもなんだか他人事のようで実感ありません(^^;)ぐるるっさんも刺客さんも「家に帰ったら”くる”よ。」って言ってたんですが、ワタシがおかしいんですかね・・・。
さぁ、今度は団長プロ&イナシンプロの番!河チャプ頑張って!!



さて、そろそろ会社へ行きますかねぇ~、あ~やだやだ(-_-;)
  1. 2006/05/24(水) 07:23:09|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<さて、と | ホーム | Z・E・R・O>>

コメント

うげげげげ

チャプターの事よりも、シンザンの事を詳しく聞きたいぜ!。
  1. 2006/05/24(水) 10:04:57 |
  2. URL |
  3. 意地悪たけぼう #-
  4. [ 編集]

え~

そうですか?まぁ、少しは書きますけどつまんないっすよ。
  1. 2006/05/24(水) 12:52:43 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

イヒヒ

ホンキにしないでクダサイ。冗談ですよ♪
  1. 2006/05/24(水) 13:24:51 |
  2. URL |
  3. 意地悪たけぼう #-
  4. [ 編集]

やっと

優勝ですな(^O^)頑張ったかいが有ったズラね
  1. 2006/05/24(水) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

おめでとう。

あなたはすごすぎる!。2位の人は知り合いです。
  1. 2006/05/24(水) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

けけけ

考え過ぎだぁ?凡人は無駄な努力を重ねないと結果は出ないんだよ。たまには良いことあるんだと浮かれてますがな。>丼ちゃん
何をおっしゃる!アナタにはかないませんよ。やっぱりブラックはアタマ使わないとダメだと思い知らされてます。バカは努力あるのみ!>aさん
  1. 2006/05/24(水) 23:38:35 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

私も

努力しますm(_ _)m
  1. 2006/05/25(木) 07:23:58 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/94-b1cf3a5e

スモ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

