スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車生活

長らく放置してしまいました・・・。

2012年の走行距離は7000km。
IMGP0437
これはクルマではなくてロードバイクの話。
IMGP0435
震災後に始めた自転車通勤は今も続いていますよ。
IMGP0436
条件が良ければ、幕張の美浜大橋からは富士山が見えることもあります♪

これ、意外と嬉しいんです(^^)

釣り道具ほどじゃありませんが、自転車には色々投資してまして、
IMGP0438.jpg
冬の寒風をしのぐウィンドブレークジャケット@中国製
IMGP0449.jpg
通勤でのパンクが多すぎるので、丈夫なタイヤ
IMGP0457.jpg
暗い夜道を照らすライト
ミノ
つま先を冷えから守るシューズカバー
押切
メンテナンス用の工具
どんどん1
交換用のシフトワイヤー&ブレーキワイヤー
どんどん2
グリス

などなど、どっぷりと自転車生活にハマってしまいました(^^;)

釣りとも縁遠くなってしまい、
ワッキ
携帯も防水機能が無いスマートフォンに(苦笑)

あ、黒いガラケーは会社ので、トラブった場合は休日深夜問わず鳴るのです・・・。


とりあえず、今は月末のフルマラソンに向けてトレーニング中でして、昨日は30kmほど走りました。

3月には京都マラソンにも参加する予定でして、自己記録の更新は京都で狙います。

何故なら「体重70kg切るぞ」宣言は見事に失敗したからです(-_-;)
  1. 2013/01/13(日) 20:01:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第33回館山若潮マラソン | ホーム | 懲りない男>>

コメント

すっかり

ローディーですね。私は寒くてモチベーションがあがりません(^_^;)
  1. 2013/01/20(日) 21:21:13 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

ハハッ

いやいや、まだまだローディーと言えるレベルじゃありませんよ(^_^;)

通勤の短距離ならなんとか、って感じです。
  1. 2013/01/21(月) 10:06:22 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/933-07367668

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

