スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲りない男

今の会社はQVCマリンの年間シートを買ってます。

だもんで、たまにワタシも観戦に行ってます。

マリーンズなんて好きでも何でもないけど、野球自体は好きなんで。

今日は父親と最後の観戦に・・・・・・・・・って、10月から会社が変わるだけです(^^;)

親会社から出向社員が10名きて社長が変わるという、ね。

だもんで、現社長が使っていた福利厚生費は全て見直されるんですw

ぶっちゃけ給与体系も見直してほしいですけど、それはまだ先ですかね(-_-;)

見直されたとしても親会社のプロパーだった社員が優遇されるのは間違いないな。



暗い話はここまでにして、相変わらずの自転車ネタ。
IMGP0351.jpg
またもや安モンに手を出しましたよwww
IMGP0352.jpg
左から春~夏用レーパン、冬用レーパン、冬用グローブ。

ジテツー用のウェアは安モンで十分という判断からですが、こいつらも良くも悪くも値段相応。

お金を払った分は通勤に貢献してくれそうです(^^)

夏用レーパンは今まで買ったことがないメーカーですがパッドが良さそう。
IMGP0353.jpg
右は以前購入したものと同型で、左が今回の夏用。

○ールイ○ミや○ール○ウィ○のパクリっぽいパッドですが、ちょっと期待♪

高級ウェアは通勤に必要無いので、”そこそこ”に性能を発揮してくれれば本望です。
  1. 2012/09/14(金) 00:07:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2
<<自転車生活 | ホーム | 愚痴以外の何者でもない>>

コメント

高級品質

消耗品は、安くて上等!

でもね、ベースは良い品でそろえたいが、マネーがおいつかねぇです。

ステラ買うか、ワンランク下で竿とリールを揃えるかで懷具合が変わってしまうからね…ボンビー(ToT)
  1. 2012/09/18(火) 08:41:38 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #-
  4. [ 編集]

ステラは無理・・・

しかし、趣味ってなんでこんなにお金かかるんでしょうかね?

自転車は釣りに比べたら全然ですが、欲を出したらキリが無いですワ(^^;)

以前ある方に「仮に釣りをやってなくても、散財する人種であることに変わりない。」と言われましたが、どうやら正解のようです(笑)
  1. 2012/09/20(木) 10:56:39 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/932-cf24198c

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 21:38:23 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 21:38:23 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 21:38:23 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 21:38:23 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 21:38:23 |

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

