スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひと月ぶりに

昨日は1ヶ月ぶりに長距離を走りますた。

スタート前には気になっていた

左足のクリートを交換。

予備を持って乗るのも、途中で外れるのも嫌だったんで早めに対処。

1ヶ月前と同じく鹿野山を登るコースを選択しましたが、富津側から登るのは断念・・・。

強風で脚を消耗し、南下するルートを早々に回避して君津側から登坂(^^;)

今回は1回も足を付かないで登りきることを目標としまして、
IMGP0304.jpg
無事に達成。

ただ、スピードは全然でした(-_-;)
IMGP0305.jpg
頂上からの風景もガスっててイマイチ・・・。

<サイコン>
走行距離 : 119.96km
平均時速 : 24.4km
最高時速 : 57.8km

<実測>
走行時間 : 6h 25mm
平均時速 : 18.5km

今回は暑さで休憩時間も長くなっちまいまして、少々ヘタレたサイクリングと相成りました。



話は変わりまして、土曜日は母校の野球部の甲子園予選がありました。

相手はAシードの拓大紅陵高校、優勝候補の一角でしたが見事に勝利!

「どーせ負けちゃうだろう。」と思いつつサイクリングに出かけた元バレーボール部のワタシとは違い、

こちらのOBは、

熱のこもった応援を(^0^)/

ピィヤじゃねぇけどw

大金星を後押ししたことに感謝です(^^)
  1. 2012/07/16(月) 06:50:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<野球生活 | ホーム | Cold Black Summer>>

コメント

ヨシオ最近いなくなったと思ったら、
なかなかワロウタわい(^-^)!

しかし、スモちゃんも、よくこのクソ暑いのにチャリ乗るね~~

私は連休は八丈島に、巨大魚のムーチングに行ってきたわい。

いやー遊びで釣りに行くのに、飛行機で移動して、仲間で船貸し切って、なんだか松方弘樹化してきたわい!ちょめちょめ♪♪
  1. 2012/07/17(火) 08:23:41 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

巨大魚?

八丈島かぁ~山ちゃんもそんな釣りするんだ。

デッカイ潜水艦釣れましたか?
  1. 2012/07/17(火) 08:32:39 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #-
  4. [ 編集]

いや、今回は7キロくらいのカンパチ止まり。

仲間は11キロくらいの釣ってたけど(^^)

でも、20キロ以上は釣りたいなぁ…

50キロとかも釣れるみたいなんだよね(^_^;)
  1. 2012/07/17(火) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

山城シンゴ

ワタシゃ山ちゃんみたいに財力が無いから経済的な趣味に走るしかないのだよ(^_^;)

しかしまぁ、30キロだの50キロだの景気の良い話だね。

ワタシゃ8月の車検の支払いでキュウキュウです(-_-;)
  1. 2012/07/17(火) 11:36:40 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ちょめちょめは山城しんごだね。

間違えた(=_=)

俺なんて、予定納税とスタッフのボーナス払ったら通帳空になったぞ!!
  1. 2012/07/17(火) 19:00:52 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

社長

キチンと部下に対価を支払うってのは尊敬します、マジで。

経営者なんて、基本は私利私欲の塊だからね。

同じ子会社の社長から「女子社員は給料安くて良い。」なんて発言を聞くと、人格疑うわ。

別に聖人君子でなくてもいいけど、仕事に対する評価はキチンとやれや!

と、最近ムカついたことの愚痴です、サーセン。
  1. 2012/07/17(火) 20:48:20 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

スタッフを大切にしない職場は良くないですね!

うちは、ボーナスは景気に関係なく、約束通り出しますし、毎年少しづつですがアップもしています。

みんな生活があるし、ボーナスも計画に入っているでしょうし、みんなが安心して働ける職場にしてこそ、私の言う事を良く聞いてくれるものかと。。。

結局のところ、給料と休みをきちんとしていれば、そこそこ大変でもみんな頑張ってくれますわ(^^)/
  1. 2012/07/18(水) 10:19:37 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

雇用

ワタシは使われる側なんで知った口はきけませんが、『組織の成長はリーダーの実力と比例関係にある』とは元ヤクルト監督の野村サンの言葉。山ちゃんの下で働くスタッフは幸せだね。

山ちゃん優しそうだから、時にはキビシくしてもいいかも知れんけど・・・。
  1. 2012/07/18(水) 18:01:05 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/927-77e1effa

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

