スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cold Black Summer

唯一イジッてくれる山ちゃんに釈明会見ですよ。

「チャリ乗ってラーメンばっか食ってんじゃねーよ。」とのツッコミを某SNSでいただきましたが、

普段から通勤で乗ってるもん!

片道22.5km、一時間の運動になります。

てことは往復で45kmになりますんで、今月の走行距離も450km超えてます。

梅雨入りなんで、ここから伸びない可能性大ですけれども・・・。

諸事情により実家に戻ったワタシですが、食事は禅寺かと思うほどにヘルシー(^^;)

年内に体重70kg切るぞ計画も絵空事ではないのです。

夏場も晴れたらガンガン回しますよ!

ってことで、
IMGP0286.jpg
新兵器を導入しますた(^^)

パールイズミのコールドブラックタイツ。

早速着てみましたが、質感が安物とは違うw

週末はコイツでロング、通勤は安物レーパンでこなそうと思います。

釣りはやりたいんですが、サイクリングと比べるとコストのかかり方がハンパねぇです(T_T)

ゴルフ並みか、それ以上に金が掛かります。

とりあえず今は金じゃなくてカロリーを消費して、復活の日を待ちたいと思います。
  1. 2012/06/16(土) 07:31:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ひと月ぶりに | ホーム | 鹿野山登坂コース>>

コメント

毎日そんなのってんだ…スゲー(*_*)

俺も最近少しずつ太ってきて、いまや73キロ。。。

サーフィンやってたチスピデビュー当時は63キロ

どーするーーーっ!!!俺っ!!!(T_T)


俺も、寝る前のケーキとかアイスとかやめよう。

運動は・・・嫌い(=_=)

とりあえず、たまーーーには一緒に釣りしようぜ!
  1. 2012/06/18(月) 16:56:10 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

マジレス野郎

> サーフィンやってたチスピデビュー当時は63キロ

山ちゃんの身長で63キロって、モデル並みじゃね?・・・。漏れは身長171cmで、高3の頃のベストウェイトが63kgですた(-_-;)

> たまーーーには一緒に釣りしようぜ!

ホント、そうしたいんだけど、収入面で厳しいっす・・・。

結婚と釣りは一生無理かも知れない。
  1. 2012/06/19(火) 23:42:20 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。

スモさん、元気ですねぇ~鹿野山に登ったのは流石です。中学生の時以来チャリで登ったことはありません。

俺も痩せないとナ・・・平日、問わず酒飲んでます。
休肝日は、釣りに行くときだけ・・・

たまには、皆と釣りしたいね。





  1. 2012/06/20(水) 00:54:16 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #-
  4. [ 編集]

遅レス、サーセン

まさか椎茸さんからコメいただくとは・・・。

このような過疎ブログにコメいただくだけで嬉しいです。

昔は団長さんと一緒に椎茸家に押しかけて飲んだくれたり、二日酔いでおりきから出船したり、おおよそ社会人とは思えぬ破天荒バサーっぷりを発揮してた頃が懐かしいですw

おかげで団長&モースー=モーホー説とか、ありがたくない噂をいただきましたが(爆)

ユウタロウさんにイカ釣り誘っていただいて以来お会いできてないですが、ああいう和気合い合いな釣りも良いですね~♪

ノスタルジーに浸る歲じゃないですが、すっごく懐かしい&すっごく釣りしたくなりました!!

頑張って稼ぎます(笑)
  1. 2012/06/21(木) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/926-1a0497ad

まとめtyaiました【Cold Black Summer】

唯一イジッてくれる山ちゃんに釈明会見ですよ。「チャリ乗ってラーメンばっか食ってんじゃねーよ。」とのツッコミを某SNSでいただきましたが、普段から通勤で乗ってるもん!片道22.5km、一時間の運動になります。てことは往復で45kmになりますんで、今月の走行距離?...
  1. 2012/06/19(火) 22:11:38 |
  2. まとめwoネタ速neo

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

