スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿嶋神宮まで行ってみた

昨日はGWの代休でした。

お金もないので、サイクリングへGO!

ブレーキシューの”当たり”がおかしかったんで、成田市役所前で調整。

ブレーキシュー調整中に、ガイジンさんに「○ンポー?」と質問され、しどろもどろ・・・。

よく話を聞くと、成田山新勝寺=テンプル、に行きたいらしい。

携帯ナビの画面を見せて、カタコトで対応(笑)

ガイジンさんが無事に新勝寺にたどり着いたことを祈りますワ~。

クリート位置もイマイチで、左ヒザ裏に痛みを感じたので、調整するとスイスイ♪
IMGP0258.jpg
頑張ってペダルを回せば、
IMGP0259.jpg
そこはイバラキ(^^)
IMGP0260.jpg
神宮橋を渡りつつ、昔村田基がTV番組で釣りしてたのを思い出す(笑)

ミラクルジムは何やってんのかね?

山ちゃんに怒られたのを反省して、お昼はうどん。
IMGP0261.jpg
が、相変わらずの大盛りとオマケ付きということで、全然反省してません。
IMGP0262.jpg
しかし何だ、
IMGP0263.jpg
このチバラキ満載な風景は、
IMGP0264.jpg
心癒されるではないか♪
IMGP0265.jpg
成田空港の近くも走りましたよ。

このままスンナリ終わるかと思いきや。
IMGP0266.jpg
オイwww

協力しろって・・・なにが?(笑)

順天堂大学、自重しろwww

順天堂大学裸祭共催実行委員会が天然なのか、ワタシが釣られたのか分かりませんが、これはスルーでけんwww

思わず引き返してデジカメのシャッター切ってもうたがなwww

さて、本日のデータ。

<サイコン>
走行距離 : 156.92km
平均時速 : 26.4km
最高時速 : 65.5km

<実測>
走行時間 : 7h 14mm
平均時速 : 21.6km

まぁ、平均時速を20km上回るのが精一杯ってことですね。

今日も楽しく走れました(^^)
  1. 2012/05/31(木) 06:59:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<鹿野山登坂コース | ホーム | 花見川CC>>

コメント

大盛りだったとしても、塩分とカロリーはコテコテラーメンのスープまで飲み干すスモちゃんにしてみれば、だいぶ抑えられてるよ!

その調子で頑張って(^^)

俺も最近たるんできたからダイエットしよ。。。
  1. 2012/06/01(金) 18:31:53 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

お~い!

ラメーンも、スープ完飲まではしませんて・・・。

まぁ、でも、ギョーザとかはカロリー高いから、稲荷のがマシってこともあるかも。

誰も相手にしなくなった当ブログにコメいただけるだけで感謝ですm(_ _)m
  1. 2012/06/02(土) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/924-f40dc082

まとめtyaiました【鹿嶋神宮まで行ってみた】

昨日はGWの代休でした。お金もないので、サイクリングへGO!ブレーキシューの”当たり”がおかしかったんで、成田市役所前で調整。ブレーキシュー調整中に、ガイジンさんに「○ンポー?」と質問され、しどろもどろ・・・。よく話を聞くと、成田山新勝寺=テンプル、に...
  1. 2012/05/31(木) 10:50:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

