スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見川CC

昨日は午前3時にバッチ処理が異常終了しまして、涙の早朝休日出勤(T_T)

クルマは会社に置きっぱなしだったので、チャリ通。

もともと今週末は花見川サイクリングコースを走るつもりだったんで、予定が早まったことを除けば支障は無い。
IMGP0237.jpg
検見川浜にあるスタート地点からGO!

と、意気込んだのはいいが、ウォーキング、ランニング、サイクリング、ママチャリ、家族連れ・・・とてもスピードを出せる状況じゃない、と。

道幅も狭く、路面も凸凹が多かったりで、快適とは言い難いっす(>_<)

しかも、一部ジャリ道の区間もあって、およそロードバイク向けではない。

更に輪をかけて、
IMGP0240.jpg
ケモノ道って・・・ドユコトー!!

が、
IMGP0238.jpg
千葉市の外に出ると、
IMGP0239.jpg
のどかな風景。

これはイイ。

人も少なくなって、ソコソコ回せる状況になるも道に迷うワタシ(^^;)
IMGP0241.jpg
とはいえ、サイクリングを楽しむ日に決めていたので、サドル高を調整しつつゆったりと。
IMGP0242.jpg
BONTRAGERのテールライトを落としてショックでしたが、新テールライトがナカナカ良いです♪

のんびりゆっくりの予定でしたが、迷子のせいで、
IMGP0245.jpg
印旛沼に着いた時点で本日の走行距離100km・・・。

本当は明日の草野球試合に向けて120km程度にしたかったんですが、マヌケすぐる・・・。

まぁ、しかし。
IMGP0246.jpg
ロッドを持たずに印旛に来る日が来ようとは考えたことも無かったw

釣りも良いけど、
IMGP0244.jpg
新緑サイクリングも良いです♪

金は無いけど、フローターがあるんで、印旛新川でフローターってのもアリかな。

楽しいのかどうかはワカランけど・・・。

話を自転車に戻しまして。

サイクリングコースも、印旛沼周辺はしっかりしてて、30~35kmでスイスイいけました。

会社に戻る前に、
IMGP0250.jpg
バーチーの有名店にて、
IMGP0249.jpg
お昼!
IMGP0248.jpg
調子に乗って餃子も頼んだ!

ハイ、消費したカロリーにオマケもつけて取り返しました(^^;)

昨日のデータ

走行距離 : 150.6km
平均時速 : 23.2km
最高時速 : 46.5km

ゆっくりペースだったんで、平均時速が低いっすね。(コースはほぼ平地オンリー)

次回のロングは山登りを含めたキビシ目の設定にしようかと思います。
  1. 2012/05/27(日) 06:36:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<鹿嶋神宮まで行ってみた | ホーム | 俺の連休(最終日)>>

コメント

すっかり

150キロとは。私は土曜に110キロでダウンしましたが(^_^;)
  1. 2012/05/28(月) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

いつも思うんだけど、その大盛り麺ラーとサイドメニューたちをやめて、普通の食事にしたら、スモちゃん、超体系良くなると思うんだけど・・・

でも、食っちゃう気持ちもわかる(*_*)

まあ、楽しいからいいか(^_^;)
  1. 2012/05/28(月) 18:28:59 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

のんびり

季節問わずのジテツー45km(往復)と春からのロングで、だいぶ回せるようになってきました(^^)

今履いているWH-R500を早くボロボロにして新しいホイール買いたいです♪

あと2万キロ位走るハメになりそうですが・・・。
  1. 2012/05/28(月) 18:49:17 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

おっしゃる通り

あと、飲酒を控えないとですね(^_^;)

今日は会社で「ラメーンがいかに体に悪いか」を延々説教されますた・・・。

ボチボチ本気出して年内70kg切りを目指しますm(_ _)m
  1. 2012/05/28(月) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/923-c4a8bdb2

まとめtyaiました【花見川CC】

昨日は午前3時にバッチ処理が異常終了しまして、涙の早朝休日出勤(T_T)クルマは会社に置きっぱなしだったので、チャリ通。もともと今週末は花見川サイクリングコースを走るつもりだったんで、予定が早まったことを除けば支障は無い。検見川浜にあるスタート地点からGO?...
  1. 2012/05/27(日) 14:35:10 |
  2. まとめwoネタ速neo

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

