スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の連休(最終日)

連休最終日はサイクリング!

ロードバイクのタイヤも交換して、

準備完了!!

と、意気揚々と飛び出したはいいものの、
IMGP0204.jpg
往路はメッチャ逆風ですよ。

向かい風で重いギヤで踏んだり、かなり疲弊しながら回しつつ、
IMGP0206.jpg
暗雲も気にせず、
IMGP0207.jpg
ようやく我が家の墓標に到着。

この階段を昇ればおkなワケですが、
IMGP0208.jpg
シクロクロスみたいにチャリを担ぐ元気はありません・・・。

チャチャッとお参りを済ませ、コース復帰。(御先祖様サーセン)
IMGP0210.jpg
千葉の海は、
IMGP0211.jpg
穏やかやねぇ。

連休中に家族連れで賑わう鴨シーなど、
IMGP0212.jpg
写真を撮るだけでスルー!!

目指すは、
IMGP0213.jpg
こはらさんオススメのGuriGuri House & Wagon!
IMGP0214.jpg
テリヤキチキンのLがまいう~♪

Sにしないのはブーデー症候群のワタクシならでは(^^)

が、Lにしたら3枚目のチキンがフィッシュフライにしてもらえまして、それがカリカリで美味いんス♪

お腹いっぱいになった後は、
IMGP0215.jpg
”鴨有”の登りで死んだし・・・。

今回はじめて、
IMGP0217.jpg
チャリでも20円徴収されることを知った・・・
IMGP0216.jpg
ガメついよ~、チバケン・・・。

と、この後は下り&追い風で、途中で道を間違うまではスイスイ(^^)

最終的には153kmを8時間ジャスト。

興味のある方は、
地図
ルートラボをご覧あれ。

月内に、もう一回ロングいきます!
  1. 2012/05/08(火) 01:31:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<花見川CC | ホーム | 俺の連休>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/922-52a52ab9

まとめtyaiました【俺の連休(最終日)】

連休最終日はサイクリング!ロードバイクのタイヤも交換して、準備完了!!と、意気揚々と飛び出したはいいものの、往路はメッチャ逆風ですよ。向かい風で重いギヤで踏んだり、かなり疲弊しながら回しつつ、暗雲も気にせず、ようやく我が家の墓標に到着。この階段を昇れば...
  1. 2012/05/08(火) 14:20:25 |
  2. まとめwoネタ速neo

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

