スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬吠埼まで行ってみた

先週の土曜日は、千葉~犬吠埼の往復160kmサイクリングに挑戦しました。

自宅は9時出発で、

ポカリはレーサーボトルに詰替えて、おやつはジャージに忍ばせました。
IMGP0159.jpg
レーパンにオロナインは、某SNSで知り合った方に教えてもらいました。

千葉から国道126号を往復するルートでしたが、
CA3B0345.jpg
道を間違えて銚子駅に到着(^^;)

そこから携帯ナビを頼りに徘徊し、
CA3B0348.jpg
ようやく
CA3B0349.jpg
犬吠埼灯台が見えてきた!!
CA3B0350.jpg
いや~、この充実感は走りきったワタシだけのものである♪

この時点で、往路のみ90kmですがな(^^;)

チャリにまたがりつつ遊歩道をいくと、
CA3B0352.jpg
地球が丸いことを再確認した(^-^)/

復路は、
CA3B0354.jpg
旭市のラメーン屋で、
CA3B0353.jpg
昼メシ休憩とか。

自宅に着いたのは16時52分で、トータル8時間。サイコンのデータは、

走行距離 : 175.2km
平均時速 : 26.6km
最高時速 : 54.2km

こんなん。

平均時速は、グロスだと21.9kmなんで、そんなに速くはないな・・・。

往路は向かい風、復路は追い風だったんで、コンディションは良好だったと思います。

次は千葉~亀山往復、ですかね。
  1. 2012/04/24(火) 22:30:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<俺の連休 | ホーム | レーパン買ってみた>>

コメント

充実感

160キロは走ったね(^_^)まだ未経験の距離だよ。俺も頑張らないといかんねσ(^_^;
  1. 2012/04/26(木) 09:52:57 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

マイペース

ヒカック様は既婚者ですから、ナカナカ長距離は走れないですよね。自分の都合と折り合いつけながら楽しめば良いんじゃないですか?

しかしロードは凄いですね、8時間ペダルを回してもランニングみたいな疲れはないです。これでホイール変えたら、かなり走れそうですよ。いずれはブルベやりたいと思います。
  1. 2012/04/26(木) 12:54:00 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

凄いね!!!

俺なんか、うちから200メートルくらいの、見えるコンビニに車で行くという始末。。。
  1. 2012/04/26(木) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

優しいな

「チャリ乗ってラメーン食ってばっかとか、ウゼえ!」みたいなコメを某SNSで入れつつ、山ちゃんは優しいな。

釣りが出来ないのは金銭的な問題なんで、嫌いになったワケじゃありません。

今後の身の振り方の問題だなぁ・・・。

稼げる身分になったら復活しまっせ♪
  1. 2012/04/26(木) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/920-1e964a65

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

