スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨天ジムトレ

昨日は一日中雨ということで、スポーツクラブに行ってきました。

最近お気に入りなマシンが、

こんなん。

なんか、バッティングに良さそうな感じがしますなぁ(^^)

落合博満曰く、「バットを振る筋肉は、振って鍛える。」そうで、西武の”おかわり君”こと中村剛也選手も、自主トレではマシン打撃でかなりの数をこなすらしい。

これも「振って鍛える。」という発想なんだそうな。

なるほどねぇ。

って、ジムトレの意味ねーじゃんw

まぁまぁ、ウェートはそんなにガシガシやれてないんで、シェイプアップ目的ってことで(笑)

ただ、腹筋と背筋は弱いので、ロードに乗るためにも強化したいですねぇ。

そんでもって昨日は、
IMGP0133.jpg
ルームランナーで10kmを1時間ほどで走り、ウェートを少し。

しっかし、スポーツクラブは空調が効いていて運動しやすいけど、発汗もハンパない(^^;)
開き
KIRINには、POST WATERというマズいスポドリがありましたが、こいつもそのDNAを受け継いでます(-_-;)

130円で安かったため購入しました。

今日も微妙な空模様なんで、ロードバイクのメンテをしたらスポーツクラブ行ってきます!
  1. 2012/03/18(日) 14:24:09|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レーパン買ってみた | ホーム | 春風サイクリング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/918-8d1c4d9a

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

