スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春風サイクリング

4月からは正社員。

とはいえ、まだまだ頑張らんと。

雇用が確保され、ひとまず安心・・・miuraです。


水曜日は夜勤明けでしたが、午後から免許更新へ。

前日は日中ずっと寝ていたので、体力的には大丈夫でしたが講習が眠いのは同じ

クルマだと居眠り運転しかねないので、

久しぶりに父のクロスバイクを借りて幕張の免許センターまで。

しっかし、クロスは疲れる乗り物だ(-_-;)

にょろにょろ走るにはイイけどねぇ・・・。

ロードバイクの素晴らしさを再認識。

いや~、最近少しずつ暖かくなってきました。
SAKURA 4
ゆるゆるサイクリングも気持ち良い!

ここんとこ、スポーツサイクルを駆る人を見掛けることが増えてきましたね。

いよいよ自転車もシーズン突入ですワ。

今年はロードバイクで遠くに出掛けたいですなぁ。

とりあえず、夏までに千葉~犬吠埼の往復160km走破が目標かな。

また、心に残る風景に出会いたいものです。


さて、野球への備えも怠ってませんぞ。

最近は平日夜もスポーツクラブへ行きます(さすがに毎日ではないが)。

ウェートトレも悪くない。

が、ルームランナーが苦手なのは相変わらずで、時速10kmで走ったらベルトの摩擦か何かで走りにくいことこの上ない

だもんで、2km走って終了~。

今度からはエアロバイクに変えるかなぁ・・・。

でも、ロードと乗り味が違って嫌になるのが目に見えているのだな、これが。

が、ボディパンプとか、オッサンが混じるのは気が引ける(苦笑)

それ以上に、
買い物
更衣室内にある謎のカプセル
釣果
こっちのが引くわ!(笑)


ダイエット宣言したものの、
IMGP0124.jpg
免許センターに行く途中に、
SAKURA 1
ウチの遊撃手がオススメの
IMGP0122.jpg
ラーメン堪能♪
SAKURA 3
この後、チャリに乗ったら汗だく・・・。

暴飲暴食を取り返すため、今日もスポーツクラブ逝き決定ですワ~。
  1. 2012/03/17(土) 10:22:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨天ジムトレ | ホーム | 夜明けのマック>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/917-fb280362

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

