スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜明けのマック

2日連続で夜勤ですが、既に昼夜逆転の様相を呈しておる。

徹夜耐性ゼロ、モースーです。


さて、夜勤といってもトラブっている訳でも納期前でもなく、夜中にチラシを投函しているだけです。

何でもアリやな、この会社・・・。

いきなり不規則な生活に転じると、ヘンなタイミングで空腹になったりする訳で、

夜勤前に
IMGP0111.jpg
ガツンと
IMGP0112.jpg
二郎を喰らう。

明けて、
IMGP0115.jpg
週ベ読みつつ
IMGP0114.jpg
マック。

今朝も。

夜明けの谷津干潟で、
IMGP0116.jpg
心に残る風景をしばし堪能し、
IMGP0117.jpg
幕張のマックで、
IMGP0119.jpg
チャリ放置・・・。

まぁ、いつもこんなモンばっか食ってる訳じゃないですが、ワタシが痩せない理由は間違いなく食事!!

自宅でも炭水化物の摂取量は普通の人の1.5~2倍だと思われ[d223]

やはり、ここはフルマラソンと同じで宣言だな。




















年内に体重70kgを切ります!

(゚Д゚)ハァ?

そう思われた方もいらっしゃるかと存じますが、現状が80kgというヘビー級ウェイトですので、それなりに努力を必要とします。

かつ、高3の頃は65kg(身長171cm)だったんで、ワタシもともと重いです・・・。

正直、フルマラソン宣言よりキツイ気がしてます。

書いてみて、若干後悔しているのも事実。

が、やるしかねぇ、これは。



ワタシの愛車も、
IMGP0120.jpg
オーナーが重くてツラかろう。
IMGP0121.jpg
軽くなるから、もう少し頑張ってくれ。

それに、今のウェイトじゃホイール買い替えられまへん。

スポーク折れます(-_-;)
  1. 2012/03/14(水) 09:52:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春風サイクリング | ホーム | 二郎>>

コメント

大丈夫

俺なんか90キロ近くあるよ!まずは80キロ切りたいね~。最近のカーボンホイールは今のところ全然問題なくつかえてます。でも私もあと20キロは痩せないとね
  1. 2012/03/15(木) 10:40:52 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

称号

『サイクリスト』と胸を張って言えるよう、お互い頑張りましょう!

しかし、新車ウラヤマシス・・・。
  1. 2012/03/15(木) 12:39:48 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ちと、知りたい♪

お会いしていた頃は、いかほどでしたの?
  1. 2012/03/19(月) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

どーも

お久しぶりでございますね♪

顔を合わせていた頃は、77kgがスタートだったはずです。

最終的には90kgオーバーでしたけど。

一昨年の頃は70kg台に戻っていたはず・・・。

つうことで、出会ってからは増量し続けてました。

次にお会いする時にはスリムなモースーさんをお見せしますよ(^^)
  1. 2012/03/20(火) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/916-bda7a4a6

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

