スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくり走ろう千葉の道

さて、釣りネタ皆無の自転車ブログとなってまいりました。

MYアルミのラストRUN(?)は次の連休にしときます。

なんか、釣れる釣れない以前にキャストがまともに出来るのか心配です・・・。

さて、先週は天気も良く5日間チャリ通勤出来ましたが、帰り道にまたまたPUNK!

チューブを引き抜き、穴の空いた箇所を調べると・・・

爪楊枝みたいな木片が!!
IMGP1840.jpg
ガッツリ刺さってたんで、抜くのも一苦労でした(-_-;)

異物多すぎだろ!千葉の道!!

お陰様で2週間で2本のスペアチューブを消費(怒)

こんなんじゃチューブラータイヤなんて使ったらコストがエライことになりますワ。

やっぱり通勤にはクリンチャーだと心に誓った深夜22時でしたとさ。

おしまい。
  1. 2011/09/18(日) 18:59:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<交換 | ホーム | Lights>>

コメント

やっぱり

クリンチャーだよね。交換がやりやすいし・・・まだ一回もパンクしたことないから自分で交換したことないけど替えれるならタイヤもチューブもネットが安いよ!
  1. 2011/09/19(月) 06:36:28 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

コスト

いや~、チューブラーはPUNK=廃棄ですからね・・・。

ワタシはチューブにパッチ貼って再利用しますよ、誰が何と言おうと。

そうそう、ネットと言えば工具とか買いたいですね。

父のクロスバイクはカセットスプロケットがエライことになってまして、バラして掃除せにゃならんとです・・・。
  1. 2011/09/19(月) 08:42:41 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/904-8a785a74

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

