スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lights

先日ブ○クオ○に買い集めたCDや本を売っ払いました。

お気に入りのバンドのCDとか、お構いなしに売っても諭吉2人にしかならんかった(笑)

んで、その売り上げの一部は被災地に・・・としたいところですが、自身の交通安全に投資。
IMGP1806.jpg
チェーンの洗浄剤と、
IMGP1827.jpg
テールライト。死んだら元も子もないっす。

テールライトは前とお揃いでBONTRAGERにしましたが、ちと高いな(^^;)

でも、ピカピカとよく光るんでおk。

んで、チューブも一緒に買ってるのはPUNKのためです・・・。

木曜日は南船橋駅の1km手前でPUNKしまして、携帯ポンプの使い方分からず遅刻(泣)

サイテーです。

会社でググったら、米式バルブ用から仏式バルブ用の切り替え方が分かり、定時で会社を抜け出して無事にチューブ交換しましたとさ。

リハーサルしとけよな・・・。

おかげさまで
IMGP1828.jpg
チャリ通ライフ再開。

一生懸命漕いでるのに痩せないのは、
IMGP1829.jpg
こいつのせいか?

まぁ、たま~にしか食べられませんけどね、お金ないので。

この週末は土日で草野球2連戦ということで、少しは痩せるといいな。
  1. 2011/09/10(土) 07:37:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆっくり走ろう千葉の道 | ホーム | デビュー>>

コメント

後は

防犯かな?盗まれても元も子もないからね
  1. 2011/09/10(土) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

そっすね

基本的には自宅で室内保管です。

写真みたいにコンビニに寄る時も『ロックは義務、なるべくバイクから離れない』をモットーにしてます。

分かりづらいですが、写真でもポストにワイヤーロックかけてます。
  1. 2011/09/11(日) 20:50:02 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ミシュランって自転車用もあるんだ!?

うちのおっきいチャリンコもミシュラン履いてるよん
  1. 2011/09/17(土) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. hippo #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

石橋さん

ブリッジストーンさんはチャリ本体も作ってまっせ!

アンカーってブランドですけどね。

さすがにグッドイヤーとかは無いですが、チャリはヨーロッパが本場ですからミシュランもタイヤ売ってるんじゃないかと。

ちょっと調べたら、ミシュランは自転車のタイヤメーカーだったんですね!知らなかった・・・。

MTBにBF GoodRichとかあったらカッコ良いかも(笑)
  1. 2011/09/17(土) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/903-08a9216c

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

