スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー

昨日の朝、遂に『マイONIX君』で走りました。

クロスバイクのアップライトな姿勢に慣れたせいか?ドロップハンドルの前傾姿勢を保つ筋力が足りないですね。

ちょい疲れました(^^;)

でも、違和感は一切ナシ!!

空気抵抗が減ったことを実感します。

通勤時間も10分減って、22kmを50分で走破。

これは慣れればマダマダ縮められますね。

つか、これじゃ遅い・・・。

ゆくゆくはビンディングを付けたいですが、ホイールはビミョー。

中華カーボンだったら通勤用でも買えそうだけど、メンテできねぇし(笑)



一時期はバイクの免許を取ろうかと思ってましたが、ワタシはチャリに没頭することにしました。

自分の力で走った後の爽快感は たまらんです(^^)
  1. 2011/09/07(水) 20:00:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Lights | ホーム | ORBEA ONIX 105>>

コメント

[e:814]

自分自身でコいで長い距離走った時はかなりの達成感があるよね!もっと速く!もっと遠くへ!そのためには鍛えないと・・・これが結構ツラいどんだけストイックなんだろう?
  1. 2011/09/07(水) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

HAHAHAHA

まだ40km以上はノンストップ(信号待ち除く)で走ったこと無いですが、「意外と走れるんだな。」とスッキリした気分になりますね。

大会に出るとかじゃなくて、ロングライドが目的なんでユルく楽しみたいと思います。

いずれはミニベロかついで輪行とか良いなぁ、なんて考えてます。
  1. 2011/09/07(水) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/902-71879f23

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

