スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めた!

最近は釣りにも行かず、中本にも行かず、スタジオでドラムも叩けず、飲みにも行かずの日々。

ストレス解消法は草野球、図書館で借りた本、ランニング、チャリ通勤、宅飲みといったところか・・・。

その反動じゃありませんが、
IMGP1817.jpg
買います!!

ORBEA ONIX 105の2011年モデル!

モデルチェンジ直前ということで、このお安さですよ、エエ、エエ。

最近は親から借りてるクロスバイクじゃ不満タラタラでして(-_-;)遂にロードバイク購入に踏み切ります。

カラーは、
IMGP1818.jpg
以前から決めてたホワイト/シルバーです!

カラーは各々好みがあるでしょうが、ワタシは絶対に白!!

お金が無いのと通勤の利便性を考えて、フラットペダルから始めたいと思います。

いずれビンディング投入はするつもりですが、ロードバイクに慣れないといけませんし。


まだまだ暑くてしんどいですが、エコノミーかつエコロジーなチャリ通勤を今後も続けていきたいと思います。
  1. 2011/09/03(土) 06:15:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ORBEA ONIX 105 | ホーム | 何もしてません>>

コメント

いよいよ

納車だね体のサイズ測られてフィッティングして、後は乗るだけ。最初は前傾でちょっと怖いかもしれないけど次第になれるよ
  1. 2011/09/04(日) 09:29:22 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

とりあえず

ショップを出てクルマに行くまで乗りましたが、クロスとは違って乗りやすいです。

雨が降ったりして長距離は乗れてませんが、通勤時間の短縮は間違いないでしょう。

あとは自分の体力次第ですね。
  1. 2011/09/04(日) 13:37:51 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/900-1d4881a6

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

