スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒガシへニシへ

この前の土曜日は研修で熊谷市まで。
IMGP1746.jpg
お昼は謎の中華屋。
IMGP1749.jpg
キャッチフレーズも謎だwww
IMGP1747.jpg
でも、ワタシは好きな味っすね。

宿はこれまた謎のボッタクリHOTEL。
IMGP1751.jpg
営業していないプールには何故かジェット・・・
IMGP1750.jpg
とりあえず記念撮影しときました。

研修では赤っ恥かきましたが、勉強になりました。

自分の会社に篭ってちゃ出来ない経験ですね。

社長に”やらされてる”研修ですが、今となっては感謝してます。


さて、本日は。
IMGP1756.jpg
5時起きで8時の新幹線に飛び乗り、
IMGP1757.jpg
あっというまに、
IMGP1758.jpg
大阪っす。
IMGP1759.jpg
目的地は、
IMGP1764.jpg
親会社の堺工場で、システム開発の内容説明をしてきました。

かなりシドロモドロでしたが、現地のSEさんが優秀な方で、かなり助けてもらっちゃいました!

ワタシもまだまだです(-_-;)

明日も仕事がありますが、何とか2日間の滞在で済みそうです(^^)

社長の無茶振り(?)はまだまだ続きますが、自分のためになると信じて頑張ります。

とりあえずは、目指せ正社員!ですかね。

って、ここまで色々やらせといて9月末で「じゃ、お疲れ。」とはならないはずですが・・・。

気を抜くにはまだ早い。
  1. 2011/07/11(月) 19:26:18|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣言 | ホーム | キタコレ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/897-1ea8fd1f

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

