スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーストアルバム『Man With A Mission』

最近のへヴィ・ローテーションは、
man with
マンウィズのファースト・フル。

梅雨の合間のジテツー中もマストな感じです。

でも、やっぱし『Don't Lose Yourself』は収録されてるんだな、これがwww

まぁ、この曲に拘りたい気持ちは良く分かります。

だからこそ、次の音譜が勝負ではなかろうかと。

実力はあるんですから、出し惜しみはアカンですよ。



んで、ミクスチャー的な音を聴きつつ、
char-T 1
mix-char?

それは、ワタシが一番好きなギタリスト、
char-T 2
CharさんコラボのユニクロTシャツ!

『日本一帽子が似合う男』の異名を取るCharさんは、
char-T 3
日本一カッコいいオヤジでもある。

もう孫が居るから日本一カッコいいお爺ちゃん、ですかね・・・。

キム・ジョンナム似のワタシには、逆立ちしても追いつかない憧れの存在ですな。
  1. 2011/06/13(月) 22:51:50|
  2. 狼出没注意!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キタコレ | ホーム | PUNK>>

コメント

Char の お孫さん 詳しく教えてください。
  1. 2011/06/18(土) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

ホレ

以前、こんな写真を見付けました。

http://rckt.co.jp/works/catalog/omotesndo_hills_2009_herty_chr.html

mixiのcharコミュでも話題になってましたよ。
  1. 2011/06/19(日) 11:14:02 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/895-dd34b063

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

