スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PUNK

先週のジテツー(自転車通勤)中に、南船橋駅前でリアタイヤがパンクしますた・・・おまけに朝・・・。

不幸中の幸いか、駅の真ん前でパンクしたので、駅の駐輪場に100円払ってチャリを置き去りにして京葉線&徒歩で出勤。

ヘルメットにジャージ姿でリュック背負ったオッサンが通勤電車に乗っているのも、かなり異様な光景だったかと。

仕事終わりでパンク修理に『ららぽーと』のセオサイクルに持ち込みましたが、店員から遠回しに「このタイヤ終わってますね♪」ということを言われ、チューブとタイヤを全取っ替え(T_T)

まぁ、親父曰く「購入後3年間、消耗品を交換してない。」らしいので、仕方ないっす。

次はブレーキシューかチェーンか?

んで、駅から離れたところでPUNKされると遅刻しちまうんで、
set
携帯ポンプとタイヤレバーも一緒にお買い上げ。フロントのチューブは交換せず、新チューブは予備として携帯することに。

御陰様で諭吉が1人旅立ちました(号泣)

そんな悲しみは既に忘れ、梅雨があければジテツー復活の予定です。


そうそう、PUNKといえば、AIRJAM 2011のチケット予約しました!!

当たるといいなぁ~。

いや、当たれ!!!
  1. 2011/06/12(日) 10:26:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファーストアルバム『Man With A Mission』 | ホーム | 焼けた>>

コメント

パンクですかぁ。ちなみに未だロードのパンクは一度もないです。だから逆に何時パンクするかと怖いです。話は変わるけど20万そこそこで考えると結構選択肢が広がるんじゃないかな?スモさんはドラゴンズファンなのに○ャイアンツはどうかな?オルベアいっちゃえ!
  1. 2011/06/12(日) 19:21:25 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

おっとwww

ですよね~www

ジャイはどーにも、ナベツネ的な?違和感を感じてきている今日この頃です。

オルベアのオニキスはスタイリングも軽さも一目惚れで、借金上等な感じになってます。
TREKのMADONE 4.7は叩かれまくりで嫌になりますが、オニキスもアクアも市場の評判がイイ!

ということで、かなり傾いてます。

K○OTAのKH○RM○は、ググったところ乗り手のキモイ人率が高いので回避したいところです。

パンクするのは乗り方もあるので、ヒカック様は正統派HM・・・いや、正統派ロードライダーということですよ。その点ワタシは、ジョン・ゾーン的な異端児ということで。

いや~、ハマらないと思っていたチャリですが、ズブズブにハマりそうな勢いです♪
  1. 2011/06/12(日) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/894-92041b8d

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

