スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼けた

最近の休日の過ごし方といえば、
試合前
草野球。

自分のチームの試合か、ネットの助っ人募集で知らないチームの試合のどちらかに行ってます。

天気さえ良ければ、毎週ボールに触ってますよ。

昨日は江戸川区まで足を延ばしましたが、その目的は・・・
北極&バター
半分が亀戸の中本に行くことだったりして・・・
プラス半蒙古丼
野球より汗かいたな(笑)

全然再開出来ていない釣りですが、エンジンが返ってきたら印旛沼行きたいですね。

特に根拠は無いですが(^^;)

アルミも修理してから1年以上乗ってませんしね。

最悪はエレキのみで将監ってのもアリかもです。
  1. 2011/06/05(日) 09:08:55|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PUNK | ホーム | SINZANKAI 2011 2nd>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/893-d5a96d63

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

