スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SINZANKAI 2011 2nd

日付変更線を越えましたが、今日はシンザン第2戦に行ってきました。

相変わらずの寝坊で朝はゆっくりとスタート・・・。

藤林で、

久々のブラックバス(^^)

カバーにスモラバ入れて釣ったのなんて、2~3年振りなんじゃないかと。

また巻いてみますかね~。

相変わらず的外れなことやってましたが、終了10分前のトキタ桟橋にて待望のバイト!!

上がってきたのは推定800gのナイスキーパー♪

が、痛恨のラインブレイク(T_T)

観光のボート客が居るにも関わらず、思わず絶叫・・・。

って、そりゃ、半年前から替えてない2lbラインじゃ切れるわな。

己の怠慢を反省してます・・・ごめんよ、ブラックバス・・・。

んで、
IMGP1655.jpg
お立ちの風景。

YUTAKAさんが5位入賞♪おめでとう(^0^)/

そして、この写真を撮った後に天候は激変し、1・2位のインタビューは雨音で全く聞けませんでした。

開催初年度からそうですが、相変わらずシンザンは荒れますねぇ(笑)

きっと、スタッフに嵐を呼ぶ男が居るに違いない。


大会終了後はボート屋さんで常連さんとダラダラしてきました。

久々の釣りでしたが、やっぱり釣りは良いっすね(^^)

まだ環境は整いませんが、徐々に復帰していきたいと思います。
  1. 2011/05/23(月) 01:03:16|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<焼けた | ホーム | デリバリー☆エンジン>>

コメント

はやめに

復活してください
  1. 2011/05/27(金) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

なんとか

冬までには・・・
  1. 2011/05/28(土) 13:41:28 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/892-5fa649ad

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

