スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FACT JAPAN TOUR 2011 『Eat Your Words』

当たりました!!

FACTのライヴ、7月1日(金)の渋谷AX!

いや~、素直に嬉しいです。

6月25日(土)新木場STUDIO COASTのSCAFULLKINGも当たったし、ツいてますねぇ(^^)

FACTのライヴは初参戦ですが、若者に踏み潰されないよう楽しんできたいと思います。



音楽がネット経由でお手軽に聴けたり、不正な手段を使って無料で手に入る時代。

ライヴというのは、ある意味『最後の砦』なのかも知れない。

ホルモンのDVDでナヲちゃんがアツく語ってたことが、まさにそのまんま。

自分の力で会場の扉を開いた者しか体験出来ないし、共有出来ない空間。

家でCD聴いたりDVD観るのとは全く違う。

そんなLIVEやREALを感じるのが最高。

そういう意味では釣りってものすごくLIVEだしREALだな、とあらためて思いますね。

まぁ、自分のブログでカッコつけても無駄ですがwww

その日にそのフィールドで竿を出さないと分からない、再現不可能な空間があるという・・・。



久しぶりに釣りしたくなってきましたね。
  1. 2011/04/26(火) 20:07:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<終わってる | ホーム | 安全第一>>

コメント

GW

5/2、3、4に居ますよ~。

タイミングが合えばyou来ちゃいなよ。

一緒に飲みたいし。
  1. 2011/04/30(土) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. hige #-
  4. [ 編集]

呑みたい

サーセン

その日は仕事と草野球が・・・

昨年12月のトキタオープンでもらったボート券が紙切れになりそうっす
  1. 2011/05/01(日) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/885-c13f5e38

スモ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

