スモの泣き言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき

その存在を知ってからダイブ時間が経過したけんども、twitterのIDを取得してみた。

当分は自分がつぶやくことなく、他人のつぶやきに耳を傾けていこうかと。

とりあえずfactとScafullkingのスタッフ、横山健はフォローしますた。

「twitterなんて、学生か暇人がやるモンだろ。」と思ってましたが、食わず嫌いはあきません。

ぼんやりと思うことですが、blogにしてもtwitterにしても英語で発信出来るようになったら楽しいかもですね。

別に砂漠の国で革命を起こしたいワケじゃなく。

ガイジンに「モースーオワタwww」とか言われたらウケるな、と。(←言わねーし)

そんな語学力ゼロの35歳がのたまってみる。

どう転ぶか分からない、近い未来。

転ばぬ先の杖ではないけれども、語学を習得する努力も必要なのかも知れません。

イマカツ大先生がKVDの動画の解説を訳してサイトに掲載していたのが羨ましくないと言ったらウソになる。

ワタシだってESPNを字幕無しで観てみたい。

でも、なんか、必要だよな~、なんとなくだけどな~、で日々スルーしてしまっている英語。

今年は本気で取り組むべきかも。

この歳でかよ(笑)

ん~、イナシンに弟子入りしようかな。

って、授業料が高そうだから止めておこうwww




twitterとは関係ないですが、明日から大津に出張です。

土曜日は京都を観光してから帰宅する予定。

日曜日は草野球の日曜日リーグの開幕戦。

ん~、やるといったゴルフに挫折し、英語を学びたいと言ったり、観光したり、野球したり・・・







ラジバンダリ(古)






我ながらメチャクチャだな。

そんなバカ日記を閲覧して下さるアナタ。

ありがとうございます。



これでも一生懸命書いてるんですよ・・・・。


いや、ホント、閲覧ありがとうございます!!
  1. 2011/03/02(水) 23:47:13|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<琵琶湖 | ホーム | ワンマン!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/870-a1905dc7

スモ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。