スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sirotaku=7000yen

昨日は泥酔でパソコンいじってませんでした。職場で呑み会があり、後輩と散々呑んだくれました。新宿発の最終電車に乗ったは良かったのですが、御茶ノ水の直前で寝てしまい最寄り駅までの最終電車を逃すというアホぶり・・・。結局神田からタクシーでした。フラフラと乗ったタクシーは何故かメーターがありませんでした。ってことで初めて白タクに乗りました。料金は若干安かったですが、落ち着かないスね。仲間が以前白タク使ったらボッタクリにあい、力ずくで取り返そうとしたら白タクの運転手がエライ強くて返り討ちにあったらしいのですよ。今度からはちゃんと電車で帰ろう、うん(^^;)
で、今日はロッド発注しちゃいました。お金は無いんですが、物欲に負けました。土曜日に届くそうなので、受け取ったらブログに写真載せます。
  1. 2006/05/12(金) 01:11:08|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブツが到着 | ホーム | やられた!>>

コメント

ウホッ

白タクは以前に一度乗りました、オイラが乗った時は●●まで〇〇円で頼みますと言って寝たふり大作戦で乗り切りました(^^ゞところで、どのようなロッドを発注したですか?
  1. 2006/05/12(金) 21:04:34 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/87-0bfe3ae0

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

