スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011 SINZANKAI 1st

業務都合で更新が遅くなりました。

写真はありませんが、日曜日はシンザンに行ってきました。

「オイオイ、釣りは辞めたんじゃねーの?」という声が聞こえてきそうですが、シンザンはスタッフ業務がありますので。

目的も野望も無いまま出船したところ、見事デコりました。

今回は終了20分前に下船して、ふてくされつつカップ麺喰らってましたから手の施しようがアリマセンwww

だから写真はネェですYO!

でも、常連さんと話が出来たのは楽しかったです♪

相変わらずトキタボートのお客さんはイイ人ばかりです。

それはそれとして、優勝の小原さんはもう・・・ネ申・・・。

亀山最終解脱者のなかの一人かと。



話はズレますが、イチロー曰く「僕は”持って”ますね!」だそーです。

小原さんも”持って”る人なのは間違いないです。

日本一のトーナメンターたる小森プロに関しては言うまでもないでしょう。

何かを成し遂げる方は何かを”持って”いるのではないでしょうか。

んで、ワタクシ的に”持って”る人のブログが発足したようです。

もちろん彼の釣果を運で片付けるつもりなどありません。

考えて釣りをしているのも知っています。

同じように考えて考えて考え抜いて釣りをしている人が居るのも知っています。

が、一瞬のヒラメキなのか、ガルプスプレーを超えるフェロモンなのか、ビッグフィッシュを引き寄せる天賦の才を持っている人が居るのは事実なのではないかと。

一時期のYUTAKA氏が、まさにソレでしたねぇ。
(↑別に今は釣れないって言ってるわけなじゃないYO)

そんなスガワラさんの『スーパードライについて語るスレ』、今後も要チェックです。

リンクに加えておきますので、バス釣りが好きな方もしくはスーパードライが好きな方は覗いてみてクダサイ。

”ユルく熱い”という二面性を隠し持つナイスガイ。

その本性はコハーン亭で見れますw
  1. 2011/02/02(水) 00:34:19|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ECO DRIVER | ホーム | 性懲りも無く>>

コメント

毒舌はどうしたの?

神斬会スタッフ業務、お疲れ様でした。

突然ですが。一つ物申~す!!
久しぶりに会ったスモさんは和気あいあいの善人になっているし。
今回のブログも、あの状況なら氏●連発なはずなのに…毒好きには残念です(゚ーÅ)ホロリ

カムバック~ ポイズンスモ!!
  1. 2011/02/02(水) 19:32:07 |
  2. URL |
  3. ハク #-
  4. [ 編集]

あざっす。

先日はお疲れ様でした。

私が『持ってる』風に見える?のは、釣行日数が他の人よりちと多いからで、『数打ちゃ当たる』が事実デス。

ブックマーク登録ありがとうございます。私も載せさせてもらいます。

お願い。電車でフリーダムなハクさん似の男を捜してみてください。








  1. 2011/02/02(水) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. hige #-
  4. [ 編集]

たしかにぃ~

ひらめかないYoh!

釣りたい欲が昔ほど無いからかもしれません

ちなみにYUTAKA氏は複数人居るので YUTAKA Plus だと間違いないです

ミヤリンさんが言ってました
  1. 2011/02/02(水) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

はて・・・

> ハクさん

ワタシも歳をとりますた・・・。

釣れなくてもスンナリ帰れちゃう、お爺ちゃんになっただけですネェ。

> higeさん

あれほどフリーダムな方は、やはりスーパードライを愛する方以外では皆無かと。

出会えたことがキセキ・・・そんなこともあります。


> しま様

『YUTAKA Plus』って、イイなぁwww

さすがミヤリンさん。

個人的には『超YUTAKA』も気に入ってますねぇ。

さすが最強夫妻。

ただ、鹿OPENに出てるだけでも十分にモチベーション保ってると思いますよ。

どーでも良くなったら辞めちゃうだけですしね。

とりあえずワタシはゴーマル釣るまでは引退しません。
  1. 2011/02/03(木) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/860-5acba08e

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

