スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性懲りも無く

本日は会社の人と
makuhari
打ちっ放し!!

相変わらずタマがよく曲がります。

しかも、今日は”空振り”まで披露しました(笑)

独りで打ってる時はさすがに空振りすることはありませんでしたけどネェ・・・。

ヘタクソのクセに自己顕示欲だけは一丁前なようです。

イイところ見せる腕もないくせに。

さて、一緒に行った外注さんはナカナカの腕前で、彼の言葉を聞いているうちに自分はエライ勘違いをしていたことに気付きました。

が、その教えを受けても150球中に納得のいく球は1球だけでしたねぇ。

これは、コースで200叩くこと間違いなし。

全然向いていないスポーツだとよく分かりました。

コースでは全てアイアンで刻んでいきます。

ウッドなんて振ってる場合じゃねーよ、これはwww

ゴルフにハマる気がしてましたが、全然ハマらずに終わることがケテーイしますた。

ビジネスのツールにもなりゃしねぇwww



って、そんなどーでもいい話は置いておいて、今週末はシンザンですねぇ・・・。

釣りももう辞めた方がイイ気がしてきてます。

全然上達しないしね。

練習もしてネェし。

気力もネェし。

ワタシは草野球に専念すべきなのでしょう。

あと、やりたいことはフルマラソン挑戦とか、かな。

左足、治れ!!!
  1. 2011/01/24(月) 23:40:30|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011 SINZANKAI 1st | ホーム | 再開>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/859-c11129a4

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

