スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

It's Over

昨日は2日間の休養を経て10km走りました。

このところ、走ることが楽しいですね~。

が、2kmほど走った頃から左足のふくらはぎが痛み出すというアクシデンツ・・・。

痛みに耐えつつ10kmは走ったものの、いつもの30mダッシュ6本は2本に減らして、ヘトヘトで帰宅。

今日の昼からはゴルフの打ちっ放しに行きましたが、打つ球打つ球すべてスライス(T_T)

自分なりに工夫したつもりですが、全然コツが掴めないので、
フーゴル本
図書館で借りました。レッスン受ける余裕は無いので、なるべくお金の掛からない方法でいきたいと思います。

しかし、ゴルフのセンスがゼロな自分にビックリですよ、エエ。

ただ、本には心当たりのあることが書いてあったんで、来週にでも試してみます。

んで、打ちっ放しでも左足が痛かったんで、夕方に整骨院に駆け込むハメに。

「スジでも痛めたのかねぇ?」なんて悠長にかまえてたら、整骨院のセンセイ曰く「オーバーワークだね。」だそうで。

なんか、肉離れの一歩手前みたいな状態だったらしく、筋肉が炎症を起こしてるそうです。

患部のエコーを見せてもらうとヘンな影みたいな画像が出てました(>_<)因みに筋肉がプッツリ切れてると、完全な肉離れだそうです。

「治るまではトレーニングもストレッチも禁止!」と釘を刺されました。

もう若くないんだナァ、ということを身に染みて感じましたワ・・・。

整骨院のセンセは、ウェートリフティングの現役選手とのことで、トレーニングに関するセオリーを色々教えてもらいました。

近所に良い医院があって助かりました♪

全然カンケー無いですが、ウェイトリフティングと聞いて、『ちょっとヨロシク』という漫画を思い出したワタシはやっぱり30代(笑)

久しぶりに吉田聡の漫画読みたいナァ。
  1. 2011/01/16(日) 21:39:16|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パナす | ホーム | ついに・・・>>

コメント

いつの間に?

ゴルフblogになっとる…

私も昔、初コンペで初優勝してしまいハマったいきさつが有るので、楽しさは理解出来ます。
そんなスモ様に、私の左利きクラブセット送りますね~(笑)
  1. 2011/01/17(月) 18:33:43 |
  2. URL |
  3. ハク #-
  4. [ 編集]

そういうつもりでわ

身の回りに起こったことを書く以外無いので・・・。

とりあえず、今月末のシンザンは出ますが、釣果は望むべくもありません(-_-;)

アイアンセットは、いただいたその日に中古屋へ売ります。
  1. 2011/01/18(火) 13:13:10 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/856-5eb363e3

スモ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

