スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・

お久しぶりです。

このところ、休みの日は何もしてません・・・。

ストレス解消といったら、走るくらいでしょーか。

今日行く所といったら図書館くらいですかね。


さて、社会人になってから避け続けてきたものが1つあります。

それは、ゴルフ。

1年目に仕方なくコースに出たことが1回ありましたが、前進2打アリでも144でした(T_T)

親の道具を借りて無理矢理参加したって感じでしたねぇ。

もともと趣味が多いんで、これ以上お金のかかることは増やすまいと誓っていたのですが、今の会社ではそうもいかないようです。

昨日いきなり「2月中旬にゴルフやります。」というメールが届き、参加者に名を連ねてました(主催者が勝手に書きました)。

あと1ヶ月しか時間無いし(苦笑)

ゴルフを始める理由を書くつもりはありませんが、今回ばかりは避けて通れないので、
バッグ
親の使っていた道具をタダでもらいました。
クツ
ついでにシューズも。

なんか見た目がカッコ悪いですが、文句は言ってられません。

中古のクラブすら買う余裕ありませんので・・・。

しばらくは道具に金をかけず、腕を磨きます。

既に釣りの話題など書くことも無くなった当ブログですが、釣行回数が減る理由がまた1つ増えました。

困ったモンです。
  1. 2011/01/15(土) 10:49:52|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<It's Over | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

ゴルフも

面白い遊びだよ(^^)

トータルで考えたら釣りより安いし。
  1. 2011/01/15(土) 12:31:38 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

フーゴル

まぁ、それは初回で100切っちゃうような人には、だと思いますが・・・。

上手下手、面白い面白くない関係なしにハマる自分が容易に想像出来るので、やらなかったんですよ。

とりあえず、これから練習行ってきます。
  1. 2011/01/16(日) 13:17:10 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/855-7ee8f9ed

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

