スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーツ

サラリーメンの方は、昨夜が忘年会という人が多かったのではないでしょうか。

ワタシは社長に連れられ、取引先の方々と呑んでました(忘年会ではないですが)。

どうやって帰ってきたのか記憶が飛んでますが、誰にも迷惑はかけていない・・・はず・・・。

今日は昼くらいに起きました、呑みすぎで(-_-;)

それはさておき、その席で社長から「来年の3月に大津に行くぞ!」と言われました。

いわゆる一つの滋賀県の県庁所在地です。

昨夜一緒に飲んだ取引先が主催するセミナーを大津プリンスホテルでやるそーです。

ちょこっとでも良いから釣りがしたいですが・・・社長も一緒なんで、さすがに無理でしょう。

琵琶湖を目の前にして竿が出せないなんて、生殺しもいいところですよ、ホント。

中途半端にやる位ならやらない方がマシって考え方もありますが、やっぱり釣りしてみたいですよね。
  1. 2010/12/18(土) 16:06:32|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちと早いかもですが | ホーム | 終わり良ければ・・・>>

コメント

琵琶湖の3月なんてまだ寒いから、釣りより雄琴の風呂でも入った方がいいよ(^^)

私も最近忘年会続きで疲れます。。。
  1. 2010/12/19(日) 00:39:54 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

やっぱり

山ちゃんはそうくるか(笑)

社長のお供なんで、昼夜問わず自由な時間が無いと思われ・・・。

しかし、日々少しづつ運動しておいた方が良いと実感するね。

丸1日釣りしても全然疲れないし、アルコールが抜けるのも早い気がする。
  1. 2010/12/19(日) 08:44:04 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/849-b7646991

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

