スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり良ければ・・・

今日はトキタオープン最終戦でした。

が、その前夜は、
ネコ
恒例の忘年会です!

なんか、小森さんが猫ひろしみたいになってますが(笑)

毎年トキタボートの常連さんが集まって翌日のトーナメントお構いなし(?)で飲み倒すワケですが、日本一のトーナメンターが参加してくれるなんて、ありがたいことです。

釣り以外の話をしている時間が長い気がしますが、笑いが絶えないですね。

ワタシは本当に人の縁に恵まれているのだと実感します。


翌日は二日酔いの体に”迎え”のアルコールを注入し、ほろ酔い加減でソウダタケシ氏と談笑。

なーんのプランも無く湖上ステージ跡へ直行し、思い出巡りスタート!

ところが1投目に400g、2投目に700gをゲットし、ニコニコです(^^)

が、その後がナカナカ続かず、リミットを揃えるもマメ&ギルしか釣れず・・・。

日が昇ってからなんとか400gを追加し、入れ替え成功。

最近は揃うことが無く1本づつウェイトを量らずに目分量で判定しているので、この時点で3本1200gくらいかと思ってました。

ところがどっこい
オワタ
1555gで5位に滑り込みました。

小森さんにはウソつきと言われましたが(^^;)

まぁ、ロクに釣りもしない輩が入れ替えまでしたんですから上出来っしょ。

ゲーリーのキャップは貰い物でして、「それ、イイ色っすよね。ちょっと見せてください。」と言うと「じゃ、あげます。」とアッサリ返されてしまいました。

アタマのデカいワタシが被ると『オマリー』のようですが、おkおk。

ありがたく使わせていただきます。スガワラさんにはコハーン亭でビールをご馳走しないとですね。

大会後もトキタさんで豚汁をいただき、常連さん&小森さんとワイワイして楽しかったっす。

ソウダタケシ氏も「来て良かった」と言っていたので、トキタボートの良さを感じていただけたかと。

そのソウダタケシ氏と君津のラーメン屋に寄ってから家路に着きました。

とりあえず今夜は、
一番
自分に御褒美です。
  1. 2010/12/13(月) 00:21:41|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オーツ | ホーム | 汚れちまった悲しみに>>

コメント

タケシもお気に召したらしくチームトキタに行きたいと申しておりました。

ノシつけて送りだすのでよろしくオナがいしまつ。。。
  1. 2010/12/13(月) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

ウチでは

面倒みきれません・・・。
  1. 2010/12/13(月) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

Σ(゜д゜lll)

こら~Σ(゜д゜lll)
何書いてんじゃいΣ(゜д゜lll)
たく、油断も隙もあったもんじゃないΣ(゜д゜lll)
  1. 2010/12/14(火) 16:23:04 |
  2. URL |
  3. たけし #-
  4. [ 編集]

愚劣な2人はどうでもいいとして……

トキタの皆様、お陰様で楽しい時間を過ごせました。

また機会がありましたら、宜しくお願いしますo(^▽^)o
  1. 2010/12/14(火) 17:12:52 |
  2. URL |
  3. たけし #-
  4. [ 編集]

おぅ

トキタの常連は、こんなクソブログなんて観てねぇから、ここで好い子ぶってもダメだぜ、たけまるちゃん。

本業通りに走れ!!

それしか言えネェ。
  1. 2010/12/17(金) 01:10:27 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/847-6680d74e

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

