スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師も走る

このところ、仕事が忙しさを増してきてまして、更新する時間もネタもありません。

今日もせっかくの休日ですが、既に半分が終了しますた・・・。

さて、昨日の朝は大雨が降りましたね。

自動車通勤だからいいものの、道路は大渋滞、まったくもっていい迷惑です。

が、それ以上に困ったのが
増水
会社の前が冠水(T_T)

どうやって出社せえっちゅうの・・・。

写真奥に見えるのが駐車場ですが、車を停めたワタシは意を決して裸足で車外へ。

ヒザ下くらいまで水深があるところを、”爪先立ち”でジャブジャブと渡河(?)

まくったスーツの裾を少し濡らしつつも、なんとか対岸へ到着!

既に出社していた社長に笑われつつも、無事に辿り着けたことにホッとしていると外注さんが涼しい顔してやってくるではあ~りませんか。

「どうやってきたんですか?」の問いに、「あぁ、通用門の方からこう・・・グルッと回ってね。」とのたまう外注さんに、入水の事実を告げると爆笑されましたワ。

部長には「オマエ、工場内を裸足で歩くなんて・・・危ねぇぞ?・・・。」と呆れられましたし。

「いや~、これで側溝にでもハマったら、ちょっとした伝説が出来ましたネェ。アハハハ。」と、笑って誤魔化すしかありませんでしたとさ。



さて、来週はトキタオープン最終戦ですが、全然釣りをする気配がなく・・・。

田舎の家にしまってあるスタッドレスとノーマルタイヤを交換するの忘れてたし。

冬物出して無いし。

部屋汚ぇし。

何ヶ月も洗車してねぇし。

忘年会の手配、済んでねぇし。

なんですが、明日は渋谷に例のバンドを観に行きたいと思います。
  1. 2010/12/04(土) 14:22:02|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵 | ホーム | 洗浄ちぅ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/844-adc7c181

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

