スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更に補修

以前にも書きました、ワタシのライブウェル改修。

ロケット防止ネットをネジ留めでガッチリ固定!
ライブウェル1
したまでは良かったですが、ボルトを通す穴から浸水してクーラーBOXに水が溜まるという不始末(T_T)

かくなるうえは、
コーキング
コーキング剤で埋めたる!

こんな感じで、作業してまして。
ライブウェル2
ナットの緩み防止にもコーキング剤が有効というわけですよ。

がっ!!
雑
仕事は粗い、と(-_-;)

でも、いーんです!使えれば。

数年前にクルマの左前ぶつけて凹んでますが、直すつもりは全くアリマセン。

所詮は道具じゃけん。

でも、言い訳じゃないですが、コーキング剤を巧く塗るのって難しいんですよ。

指で塗ってもヘラで塗ってもナカナカ巧くいかないっす・・・。


そんなダラダラとした勤労感謝の日の夜は、
一番
一番絞りだね。

勤労と言えば給料。

先月は勤務日が10日だったため給与も10日分でしたが、今月は1ヶ月分の給与が支給されました。

正直言って「少なっ!!」と思いました、金額を見た瞬間は。

なんせ、社会人1年目と同じ水準ですので当然。

ですが、今までのことを考えれば働いて給料もらえるだけマシだよな、と。

そもそも、今の会社では修行中の身ですから、会社に貢献できていないワケで・・・。

まだまだ調子に乗るには早すぎます。
  1. 2010/11/25(木) 01:06:35|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲む | ホーム | 書き忘れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/841-b3c2fbe6

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

