スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕の差

昨日は、小森CUPに参加してきました。

本湖、笹川が好調らしく、参加者の殆どはトキタ桟橋から西側へ。

天邪鬼なワタシは、東側へ向かいます。

これが、大失敗!
クルーズ
釣れもしない上流域に突っ込んで逝ってしまいましたとさ。
(バックで進んでるので、こういうアングルになります)

結局、長崎で釣った1本625gで終了~。

今回も、
表彰1
ZPIさんのサポート、小森プロ繋がりで関西圏からも選手が参加して満艇でした。

ここ3年は、小森CUPで船が余ることが無くなりましたネェ。

まぁ、2年連続日本一の選手が主催してるんですから、それも当然でしょう。

上位の方々は、
表彰2
こんな顔ぶれでして、小森プロの二連覇を阻止した方は5本で4キロ超えという素晴らしいウェイトでした。

その方も東側で釣ったそうで、ワタシも同じ場所をやってるんですが・・・腕の差です!!

終了間際にはM本K太に真横でブチ抜かれるわ、悔しいことしか起こらなかった大会でしたワ。

なんか、23日も釣りしちゃおうか迷っちゃいます。

賞品は、
参加賞
こんなものをいただきました。

冬の釣りに役立つこと間違いなしですよ。

久しぶりにディープのスピナーベイトやってみましょうか。
  1. 2010/11/21(日) 14:05:14|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書き忘れ | ホーム | 選抜!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/839-7b3565a6

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

