スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選抜!!

さて、昨日はドラムレッスンの後に新宿の某有名百貨店様に逝って参りましたよ!!

勿論、年末恒例の御歳暮選びですってば。

いやいや、
佃煮!!
コレさえあればメシ何杯でもイケちゃう系ですね、分かります。

自分の家に送りたいくらいっす。

これなんかは、
ビア!
三代目が全部飲んで終わりなんで却下!

個人的に、
うに!
ウニの海水漬けはもう・・・何も言うことありませんよ。

冬の味覚、
毛ガニ!
毛ガニさんは予算オーバーで却下!

マグロさんも、
まぐろ!
高いから、マジで!

肉も、
ニクニク!!
高すぎだから!!

エエ加減にせぇよ、ホンマ。

おうどんも、
おうどん!!
イイかもですねぇ・・・。

だから、
ニックニクニク!
肉はエエて!

こんなサーケも、
サーケ!
要らんし!

ん?
ひつまぶし!
ウナギは年齢問わず楽しめるかもね。

ってな具合で、御歳暮チョイスを楽しんできました。

贈った方にも楽しんでもらいたいですね。

正解は、この中から2品です。

しかし、常連が御歳暮贈るボート屋って、どういうボート屋なんだよwww


冗談はソコソコにして、毎年献金して下さるチームトキタの皆様に感謝いたします。

楽しく過ごせた今年を振り返りつつ(まだ早いか?)、来るべき新年を思うのも悪くないではあーりませんか。

我々の贈り物で、ボート屋さんの1年の労をねぎらっていただければ、それに勝る喜びはありません。

これを意訳すると、「好き放題の客でゴメン、コレでチャラにして!」となります(笑)

最終戦を残してはいますが、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/11/16(火) 01:40:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腕の差 | ホーム | くりぬきっ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/838-9d5e59c0

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

