スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜徘徊

昨日の日中は通常勤務。システム屋さんの仕事をしてました。

夜はチラシ配りのバイト。会社(社長)が経営するPC教室の作業に借り出されますた。

契約社員の身分では口答えは御法度!ひたすら配るべし、正社員になるまではガマンの子です。

夕食を中本で!と思って亀戸に行くも休み・・・何回月曜日に亀戸へ無駄足踏んでんだっていう。つい定休日を忘れちゃいます。

んで、返す刀で小岩の二郎に行くも休み・・・。

仕方ないんで、
なりタケ1
久しぶりに本八幡の『なりたけ』でした。
なりタケ2
のり醤油ラーメン大盛り@あっさり&味玉でしたが、食いきれず・・・。

もう『なりたけ』の大盛りが食えない体になってました。

それが普通なんだろうけど。

満腹度120%の状態で集合場所に20時に辿り着き、22時に作業開始!

休憩を挟みつつ、終わりは翌5時でした(-_-;)

就職してからも週3~週5ペースで6kmランニング、腕立て20×6セット、30mダッシュ×6をこなしてきたので、体力に自信はありましたが、開始2時間で腿がパンパン(T_T)

屈伸するとヒザの辺りが突っ張って痛いし・・・。

ナカナカにハードな夜でした。

i-PODが無ければ寂しさに耐えられないですけどもね。

帰りのR357で眠気に耐えられず、荷室のエアベッドで仮眠しまして、起きたのが9時。

完徹は久しくしてませんし、もともと徹夜出来ない体質なので、こたえましたねぇ。

眠い目をこすりつつ、
吉野さん
ヨシノさんで朝メシを。

もっと一味ブチこんでやれば良かった。でも、マァ、悪くは無いですかね。


さて、明け休みを挟んで今夜はチラシ配りの2日目です。

死なない程度に頑張ってきます。
  1. 2010/11/09(火) 15:10:09|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SINZANKAI 2010 最終戦 | ホーム | Starbow / Dustbox>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/832-dedfb6c7

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

