スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年振りの

今日は久しぶりの亀山でした。

朝3時に起きてトキタボートに4時過ぎ着。

豪雨の中セッティングしましたが、大雨洪水警報のため大会延期となりました(T_T)

警報発令中にオカッパリしまして、
久バス
半年振りにバス触りましたね~。

2lbラインでヒヤヒヤだったのと、久しぶりに釣れたために、「獲ったど~!!」と叫んでしまいました・・・。

34歳にしてイタすぎます。

常連Iさん夫婦が娘さんを連れてきていたので、
初対面
「これがブラックバスだよ。」と、見せてあげました。

でも、真面目な話、やっぱり釣りって良いなって思いました。来るまでは面倒で仕方なかったですが、魚に触ったら嬉かったですよ。また少しづつ釣りに来る回数を増やしていこうと思います。

警報解除となったのは9時半頃で、残っていたアフォな方々バス釣りを愛してやまない方々でミニトーナメント開催となりました。

トキタボート桟橋から医院下、プールまで駆けずり回りまして、
汚
ボート汚れまくりです(^^;)

結果は2105g/3本で、
釣れた
お小遣いいただきました♪

でも、太淵でラダーを落としたので、お小遣いはそのままラダーになり、モースーの収支はプラマイゼロでしたとさ。

ラダーが欲しい方は太淵のカーブを曲がった先でメタルをズル引きして下さい。

水深が浅い所ですので、簡単に見付かると思います。

なんでワタシがメタルを引かなかったのかと言うと、タックルボックスを忘れたからです。

ですんで、今日は竿にリグってあった(しかも前回釣りした後そのまんま)ノーシンカー、ライトテキサス、ダットカットNS、白ラバだけで釣りしました。

いやいや、しばらく釣りしないと酷いミスをしてしまうモンですね。

次回トキタオープンは10/24になります。今回お会いできなかった方は是非ご参加を。
  1. 2010/10/10(日) 19:54:50|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑い・・・ | ホーム | 食事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/10(日) 22:01:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

良かったです

いつも丁寧かつ温かいコメントありがとうございます。

今日もトキタボート桟橋で「ブログ読んでますよ。」と声をかけて下さった方がいまして、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・こんな、しょーもない日記も少しは続けていけそうです。

今後は、まともな釣りネタを少しでも出せるようにしていきたいですね(^^;)

お互い楽しく釣りしていきましょう!
  1. 2010/10/11(月) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/820-d6048af1

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

