スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事

ども、モースーです。

いちお、社会人としての第二歩を踏み出した今日この頃です。

前の会社は人材ハケーン会社みたいなものだったので、福利厚生なんてものはクソみたいな感じでした。

が、今の会社は、
社食1
社員食堂なんかがあったりします!!

って、親会社の社食ですけどね・・・。

それでも、温かい食事が格安で摂れるってのはウレシイじゃあーりませんか。

そんなある日のメニューは、
社食2
カツ丼だぜっ!!

ハイ、味は大学の学食レベルです・・・明日以降は仕出し弁当でいこうかと・・・。


今はやんわりと指導されてますが、今後はキビシク突っ込まれますね!

頑張るぞ!!
  1. 2010/10/05(火) 23:31:19|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<半年振りの | ホーム | 初日>>

コメント

おにーちゃーーーーーんっ!!!

はやくお祝いしたいね(^o^)丿
  1. 2010/10/06(水) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

もうね

漏れの味方は山ちゃんしか居ないんじゃないか?という、疑心暗鬼に獲り付かれてます。

これでも、頑張って再就職したんだけどもな。

因みに、お兄ちゃんと呼ばれて嬉しい気はゼロだぜよ・・・だって、漏れより下の兄弟は全員妹だし・・・しかも、みんな子持ちです・・・。

そんな漏れにアキバの定説は当て嵌まらないだろ。

漏れは一生キモオタニートで通します!!
  1. 2010/10/06(水) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

おにぃ~~ちゃぁ~~ん、

オメデトウ、御勤めご苦労さんです!
  1. 2010/10/07(木) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. 定食屋 #-
  4. [ 編集]

おにぃ~~ちゃぁ~~ん、

オメデトウ、10日から復活しちゃう?9日も、どよ~お~ぷんやってるよ~。
  1. 2010/10/07(木) 01:14:40 |
  2. URL |
  3. おっちゃん=hige #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/819-58e4e599

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

