スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エース

いや~、ボーッとしてたら更新が空いちゃいました、スイマセン。

昨日はドラムレッスン。

吉祥寺の中本で昼食を済ませ、速攻で満喫へ。
ダイヤ
ネットで評判だった野球漫画を読んでました。

まぁ、面白いは面白いですが、個人的には『おお振り』のが好きですね。

人気が高いのは有名誌に連載されてるってことも大きなファクターになってる気がします。

レッスンに向かう前に、
時雨
買い忘れていた『凛として時雨』の新譜を。

1回しか通して聴いてませんが、個人的には『INSPIRATION IS DEAD』の方がやっぱり好きだなぁ・・・。

まぁ、繰り返し聴けば良い所も見えてくるかと。以前書いたTOTALFATの新譜も聴き込んで印象変わりましたしね。

今月のドラマガの表紙は、
ピエール
ピエールだしね。

本人の解説と合わせて楽しみたいと思います♪


ドラムレッスンの後は神宮で中日戦を観てました。

大学の同級生と12年ぶりの再会を果たしましたが、感慨に浸る間もなく外野スタンドで応援歌を歌ってましたね。

まぁ、こういう風に以前のノリを即出せる(?)のも貴重な間柄かも知れません。

試合は残念な結果に終わりましたが、久しぶりに中日ドラゴンズを応援できて良かったです。

声をかけてくれた仲間に感謝ですね。
  1. 2010/09/27(月) 15:32:28|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<送別 | ホーム | 連休>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/815-e13c7c48

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

