スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休

土曜日は草野球の試合がありまして、2-8で負けてしまいました・・・。

打撃成績は2打数1安打1四球、守備は盗塁を殆ど刺せずにエラーも多少。

前回の反省が全く生かせずでした。

まぁ、負けたのは別にワタシ1人の責任じゃありませんが。

夜は大学時代の先輩・後輩を集めてワタシの再就職祝いという名目で飲み会してました。

何故かワタシが幹事という、自作自演かつ自腹です。

飲み会の前に亀戸の中本に寄ったら休憩時間で準備中。

仕方なく御徒町の中本で、
ジャンボ
生涯2回目の北極ジャンボ!

なんか、北極の割にはそれほど辛くなかったっすねぇ(-_- )

久しぶりの中本でしたが、若干の不満が残りました。

飲み会はマァマァ楽しかったですが、1名のドタキャン発生という酷い話もあり、ワタシの財布からは1万円以上の出費がありましたとさ。

前日に参加表明して当日に連絡も無しで集合場所に来ないとは、今までで一番酷いキャンセルのされ方です。

少し人付き合いを見直さないといけませんね。
  1. 2010/09/20(月) 10:52:51|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エース | ホーム | テッパン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/814-529b67b1

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

