スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィルス対策

20060414160026
昨日ようやくインストールしました。\7000の出費ですが、先々を考えれば安いもの(?)です。タダで手に入れちゃう人も居るみたいですが、ワタシゃ好かんのでまともに買いました。
明日は野球行ってきます。釣りの朝練は無理そうですね、ここんとこあまり眠れてないんで、今夜はゆっくりします。
日曜日はアルミいじり、トランサム補修をやってなかったんで今度こそやります。リヤデッキの作り直し、ビルジの配線やり直しも終わらせますよ。
  1. 2006/04/14(金) 16:00:26|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<アルミいじり | ホーム | 近況>>

コメント

がんばれ(^^♪スモ(^O^)/
  1. 2006/04/14(金) 17:08:11 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

釣りをする環境を整えますm(_ _)mそれでも、去年は房総チャプター全戦出れましたし徐々に改善されてきてますかねぇ。あとは資金ですな・・・。
  1. 2006/04/14(金) 20:44:01 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

ぜひ!

スモモが
リーリーリーリー・・・GO!とか
オラーバッチ来いや!とか
大声出してるとこみてみたい
  1. 2006/04/14(金) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. 刺客 #-
  4. [ 編集]

利根川

スモさんとランデブーまじかに、ヨロシクお願いします。
  1. 2006/04/14(金) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #-
  4. [ 編集]

ウヒヒ

やってますよ~。>刺客さん
畜生のフィッシングスタイル学ばせてもらいます>椎茸さん
  1. 2006/04/15(土) 00:55:24 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

では

今度、試合する時は声掛けるから助っ人に来なさい( ̄ー ̄)
二人で三遊間守って
打順は1、2番でやるぞ!
サード・ショート、1・2は好きな方選んでいいよv(^^)v

てかっ!いっその事、バッテリー組んでみるかな


  1. 2006/04/15(土) 01:28:04 |
  2. URL |
  3. 刺客 #-
  4. [ 編集]

スモ

マジすか?ワタシゃ元は素人ですよ・・・。試合後のダメ出しが怖いです。>刺客さん
  1. 2006/04/17(月) 00:39:08 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

問題なし

他もシロート沢山だから
ミスの駄目だしはしないよ
タ・ブ・ンね!!
  1. 2006/04/17(月) 04:44:51 |
  2. URL |
  3. 刺客 #-
  4. [ 編集]

グチグチ

実はワタシ、ハイシーズンはほぼ毎週野球やってましてブラックやる時間削られてるんですよ・・・。毎年のように試合数減らせって言ってるんですが、どいつもこいつも試合来ないくせに「試合数減らしたくない。」とかワケわからんことぬかしよるんですワ。ブラックの大会の時には無視しますが、普段は見捨てるわけにもいかず参加してるですよ。お陰で肥満しつつも適度に体動かしてるんで、釣りする体力を維持してるところもあるんですけどね。まぁ、結構面倒なんですよ・・・。>刺客さん
  1. 2006/04/17(月) 10:17:55 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

うちは

試合も練習も人数不足?

今度、知り合いの女に2~3人友達連れて来てもらって

花で野郎共を釣ってノコノコやって来たヤツラを鍛えようかと
  1. 2006/04/17(月) 11:57:18 |
  2. URL |
  3. 刺客 #-
  4. [ 編集]

それは

それが一番手っ取り早いスね(^^)しかし、練習やってだけマシですよ。ウチらは11~2月が練習期間で、ハイシーズンは試合のみなんですけど練習に来るヤツが1、2人ですから(^^;)酷い時はワタシ1人だけでした。
  1. 2006/04/17(月) 13:26:11 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

だろ!

女が来たって本当すか?
刺客の知り合いらしいよ
刺客さんまた連れて来て下さいよ
また来たいから必ず声かけてくれって言ってた( ̄ー ̄)ニヤ
まじで!俺、次は絶対参加しますよ!
予定が合えばまた来るよ( ̄ー ̄)ニヤ

って感じで来るかもよ~(*^-^*)という期待を持たせりゃ

後は勝手に妄想(○○くぅ~ん?頑張ってぇ~?)

期待して妄想してやる気になっちゃう
てっ
実際来るのは10回中2~3回だけ(-.-)y-゚゚゚
  1. 2006/04/17(月) 15:35:23 |
  2. URL |
  3. 刺客 #-
  4. [ 編集]

う~む

ウチのチームはいい加減年齢が年齢なんで、女で釣れるヤツも居ないですワ。彼女や嫁さん&子供との予定を優先させるという至極当然の理由で毎週人手不足ですがな。だから試合数減らせと言ってるんですが、それとは別のヤツらが全然聞きやしねぇし。本気でアタマにきたんで辞めると言ったことがあるんですが、また別の真面目なヤツらからまともに引き止められ、情に流されました。ホント、チームスポーツって面倒です。釣りに例えると同じチーム内でトーナメンター、トッパー、オカッパラーが混在していて、チームを仕切っているのはトーナメンターですから、うまくいくわけありません。
  1. 2006/04/17(月) 16:09:11 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/81-dfcf361e

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

