スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤いだけ・・・

昨日は14時から稲毛海浜公園にて、草野球会議でした。

3時間の長丁場でしたが、新規設立したリーグですので仕方ないですね。これから盛り上げていけるよう、協力していきたいと思います。

同席した仲間にも再就職の件を伝えまして、祝福の言葉をもらいました。

こちらのブログや某SNSの日記にコメントいただいた方、ワタシに直接メールいただいた方、重ねて御礼申し上げます。


さて、このところ少し涼しくなってきましたね。って、涼しいというよりは暑さが和らいだというレベルですけれども。

朝ご飯を食べる気力も湧いてきたので、
謎雑炊1
昨日の夕食で残ったご飯を雑炊に。

色が赤みがかっているのは、鷹の爪、一味唐辛子、豆板醤、コチュジャンをブチ込んだからです。

まぁ、要は中本的な味付けにしたかったのですが・・・。

辛いだけで旨味がゼロ!!

せめて『中本の道』に載っている”自作中本”の作り方を確認しておくべきでしたね(T_T)

仕方ないので、
謎雑炊2
キムチと一緒に食べました(-_-;)

さて、本日は両親が耕している畑の農作業に連行されるところでしたが、断固拒否。

実家残留も決定したので、部屋と家具の整理を進めようかと思います。

エアコン取付を決心した途端に暑さが落ち着いてくるってのも皮肉ですよね・・・。
  1. 2010/08/29(日) 10:10:46|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やるぞ! | ホーム | 自給自足>>

コメント

うほほ

ここ3日4日、バタバタしててPCいじってなかったら・・・
就職決まったそうで、まずはオメデトウさん(^^)

こういう辛いだけのにものに旨みをプラスするのに 手っ取り早いのはウインナー入れてグツグツしちゃいます(^^;
取りあえず食えるモンになりますよ!!
  1. 2010/08/29(日) 17:14:39 |
  2. URL |
  3. 定食屋 #-
  4. [ 編集]

さすが

プロっすね。

出汁を煮干で取って、ニンニクを投入したまでは良かったですが、味はクソでした・・・。

近日中にモノはあげます!
  1. 2010/08/29(日) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/801-aad5b0f3

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

