スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

3月28日のチスピお楽しみ会終了以来でしょうか、2週間ぶりの更新です。全然更新してなくてもカウンタの件数変わらず、ということでココに来ていただいている方、お待たせしてすみません。
お楽しみ会以降は亀山に行かず、将監川っちゅう利根川の支流に2週連続で行ってます。2回ともチームトキタメンバーのコギスケさんと一緒にです。で、先々週は・・・
浜野さんの46cm

レンタルで出船していたチェロさんにやられました(>_<)スピンコブラ&ライトラバージグだそうです。こいつは46cmあり、コンディションも抜群でした。ホントはワタシもコギスケさんもこういうヤツを釣りたかったんです・・・。
んで、先週・・・
赤坂さんのブラック

今度はコギスケさんに釣られました。サイズはともかく、ワタシは魚に触れてませんから(^^;)これはダウンショットでキャッチされました。ということで、2週連続でフィネスにやられている今日この頃です。
春っちゅうことで利根川本流よりも水深が浅く、流れもきつくない将監川は良いはずだと思ってたんですが周囲もほとんど釣れていないので、季節の進みが遅いのかも知れません。釣りの途中で声をかけた常連さんも「例年この時期からは良いんですけどねぇ。」と首をかしげてましたし。間違いなくブラックは活性が低く、そんな中で強い釣りを押し通した自分はえらい感覚がズレてました、反省ナリ・・・。
今週はアルミのメンテで釣りはお休みするつもりです。23日はのりやさん&椎茸さん&Kプロと出撃ですからね、準備は万全にしておかないとp(^-^)q22日は前日プラ(?)入る予定です。
  1. 2006/04/12(水) 13:05:51|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウィルス対策 | ホーム | If They Can Do It,I Can Do It !>>

コメント

ん(^^♪今年は遅いよ!!去年より
  1. 2006/04/12(水) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

総長!

今年は遅いですか。水温が11~14度もあるのにブラックが差してる感じがないんですよ(T0T)/亀山ほど通っていないとはいえ、コロッと騙されました。案の定源の丞、エリア選択ミスでしたワ・・・。
  1. 2006/04/12(水) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

う~

でも、やっぱり釣りしたい気持ちが・・・・。土曜日10時半までやろうか思案中です(^^;)
  1. 2006/04/12(水) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

ホント

厳しかったですねぇ…
実はあの後seaで発散しようかとぐるるっさんと短時間勝負にでましたが潮が悪くてすぐ撤退しました(^^;
今週は亀の予定ですがこの雨でなんか好転しそうですよね@将
  1. 2006/04/12(水) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

気合入ってますねぇ

川つながりってことで・・・新利根はアシ際&ブレイクショルダーの二つのクランキングに反応するようです。冷え込みのあとは橋脚等に絡んだ沈みモノでジグやライトリグって感じ・・・
オダを基点に近くのアシ~ブレイク、って考えてます・・・が、亀もガラッと変わったし。どうなるんだか?
『遅れ気味』ってことは意識します。
あとは・・・楽しんだモン勝ち!!
  1. 2006/04/13(木) 00:35:21 |
  2. URL |
  3. のりや #-
  4. [ 編集]

みんなキてますね

行ってしまいましたか(^^;)まぁ、あの貧果じゃそれも納得です。予定が合えばまた将監川行きましょう。>コギスケさん
まぁ、ワタシの印象ですからアテになりません。納得の一本目指します。ちなみに釣りばっかりしてるのはヒマだからです。>のりやさん
  1. 2006/04/13(木) 02:36:23 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

こんにちは

http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいましたよ!ブログまた見にきますね。
  1. 2006/04/22(土) 15:46:05 |
  2. URL |
  3. 佐々木 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/80-694c5b43

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

