スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離脱!!

今日も朝からノートPC起動してダラダラとしてましたが、就活用のメールアドレスに人事担当者からのメールが・・・。

件名が”Re:~”だったので、「あ~、また落選メールかぁ・・・見たくねぇ・・・。」と放置(-_-;)

気分を切り替え、朝ごはんに。

最近は暑さで朝ご飯が食べられない状態でしたが、今日は朝から
熱1
ドンキで買った『熱ラーメン』を(笑)
熱2
辛ラーメン並みの辛さで美味しかった!
チゲ1
更に悪ノリして、『チゲラーメン』も!
チゲ2
辛さはそれほどではないですが、スープがイケます。ゴワゴワじゃない麺も良かったっすよ。辛いのが得意でない方にもオススメです(^^)

が、朝っぱらからジャンキーな食い物を2連発してしまい、気持ちが悪い・・・。

もうこんなことは止めよう、太るし。

なにしろ、昼ご飯を食べる気にならん。


んで、また自室に戻ってニコ動観たり本を読んだりしてると11時過ぎで、今度は携帯がブルブルと。

え~、実は朝イチできていたメールは内定のお知らせでした(^^;)

メールの返信が無かったんで、電話がかかってきたという。

詳しい話はこれからですが、とりあえず1年間は契約社員扱いの試用期間となるようです。やはりこの御時世では、いきなり正社員採用というのもリスキーですから。今まで受けてきた会社も似たような採り方してますし、特に不満はありません。

あとは、条件面がよほど酷くなければ入社しようと思います(面接時の感触では多分大丈夫)。ここからは自分を認めさせる戦いですな、頑張りますよ。



はぁ・・・しかし、長かったぁ・・・。

これで、ようやくNEETでなくなります。

色々と心配して下さった皆様、本当にありがとうございます。

実は、就職してから支払っていくつもりで未払いのままの税金や年金があり、いきなり以前のように釣り三昧という訳には参りません(苦笑)

しかも、今月は車検もあったし・・・(泣)

というわけで、貯蓄もだいぶ減りましたし、趣味の方は徐々に復帰していきたいと思います。

もう完全に浦島太郎状態なので、たまに釣り場で見かけたら釣り方を教えてやって下さい、お願いしますm(_ _)m
  1. 2010/08/26(木) 12:16:06|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<規則 | ホーム | 3倍>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/26(木) 13:58:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:

ありがとうございます。

この歳で親に頼る生活・・・NEETだNEETだ、と自虐に走ってましたが、正直情けない気持ちで一杯でした・・・。

逆に、いまだ健在の両親に感謝ですね(^^)

恩返しは・・・ちゃんとやります(マジで)。
  1. 2010/08/26(木) 17:22:12 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/26(木) 20:02:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:

いや、ホント、とりあえずっスよ!入社してからも勉強することが多くて、アタマがおかしくなりそっす!!

でも、前に進んでいかないといけないんで、やるしかないですよね。

オンラインでもオフラインでも、ワタシを励まして下さった皆さんには感謝の一言しかありません。
  1. 2010/08/26(木) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

おめでと

群馬行こうね(^_^)☆
  1. 2010/08/27(金) 18:55:59 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

ありとぅす

まぁ、それはこれからですね。

釣具こそ完全放置ですんで、メンテナンスからです。
  1. 2010/08/27(金) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

復活

おめでとぅーっす!!!

亀山で待ってます!
  1. 2010/08/28(土) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

それは

優先順位低いので・・・。

気長にお願いします。
  1. 2010/08/28(土) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/797-00ed3abe

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

