スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い替え

ワタシが実家に戻ってから頻繁に利用していたのが、
旧車
母の自転車。

コレは先代でして、母は新しい自転車を使ってます。

先日近所をコレで走っていると、路地からババァが乗ったチャリがスッと出てきて思わず急ブレーキ!!
断裂
おかげで、フロントのブレーキワイヤーがブッツリ逝きました・・・。

さすがに一瞬ヒヤリとしましたよ、エエ。

「すいませーん。」とか言ってたけど、また同じことやるな、あのババァ・・・・危ねぇっつうんだよ(-_-;)

実家では自転車が無いと生活していけないので、
新車
新車購入♪

リヤに荷台が付いているのは、追加で取り付けてもらったからで、普通はT字ハンドルの自転車に荷台は付いていません。

ちょっとカッコ悪い気もしますが、ドラム練習に行くときはフロントにスネア、リヤにツインペダルを積むので荷台は必須なのです。

千葉マリンくらいなら自転車で行きたいので、スピードも多少は欲しかったですが、今回は実用性を取りました。

今月は車検も出したし、銀行口座の残高が見る見る減っていきます(泣)

来週の面接で仕事が決まりそうなんで少し安堵感はありますが、引越しはしたくないっすねぇ・・・。
  1. 2010/08/19(木) 15:53:44|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<打法 | ホーム | ネオスラ>>

コメント

危ないババァ

私も何度、人生を台無しにされそうになった事か…。

ところで、安堵感が持てたということで、そろそろどうですか?コハーンで。

  1. 2010/08/19(木) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #-
  4. [ 編集]

ん?

これは・・・禁治産者なアノ方ですか?(笑)

危ないババァに台無しって・・・どういう人生っすか!

それはそれで話したい気がしますが、コハーン店長から依頼された仕事が片付いていないので、執行猶予クダサイ・・・。
  1. 2010/08/19(木) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/794-5356aa99

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

