スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骸骨祭

へへへ、思い切ってチケット予約しちゃいました!
チケ
久々にデカい会場でのライヴですよ♪

会場は、以前コギ様にシーバス釣り連れて行ってもらった時に「ココってオネーちゃんが大量に出入りしてるんだけど、何なんだろ?」って言ってたとこです。新木場の『STUDIO COAST』っつうライヴハウスで、クラブ営業もしてるそーです。まぁ、基本ワタシみたいなオッサンには無縁の空間です。

きっかけは『MAN WITH A MISSION』のライヴ告知でしたが、『dustbox』と『TOTALFAT』も一緒に観れて4200円はお得でしょ!!と(^^)

まぁ、若者には勝てないので後方から大人しく観ることにします・・・。

ちなみにトリの『BASE BALL BEAR』は曲も知らないし、あまり興味も無いので『dustbox』と『TOTALFAT』の物販でグッズ仕入れてからチラ見する程度の勢いです(^^;)

いや~、テンション上がる!楽しみだ!!


さて、本日は九段下で面接でして、お昼は毎度毎度の
塩
亀戸の中本!

飢えていたので、半蒙古丼を食べた後に写真撮り忘れたのに気が付きました。

今回の案件は、決まる可能性が今までに無く高いのですが、お盆絡みで最終面接が再来週。

そして、今回で面接3回目。

ヒマだからって、引っ張り回さんといてくれ・・・。

ま、クサらずに頑張ります。


ライヴの件は某SNSに書こうと思ってましたが、連日のトラブルでアクセス不可(T_T)

タダだから文句は言いませんが、ちと悲しいっすね。
  1. 2010/08/11(水) 19:21:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャイキリ | ホーム | 岩本町>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/790-8e4c329b

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

